こんばんはウインク
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


ハッピー15エントリーの変更が発表されましたねガーン
ちょっと衝撃的ではありましたが、考えてみればこれから新エリアが出来たり、新ホテルが出来ていくディズニーリゾート。
ゲストの数がグンと増えるのは目に見えていますよね。

入園方法を変更するのも当然と言えば当然。
個人的には新しく出来るトイストーリーホテルがどんな位置付けになるのかが気になりますウシシ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

娘と2人。クリスマスディズニーのインパレポですウインク



11:00
いよいよ東京ディズニーシーに到着しました照れ



約7ヶ月ぶりのパークラブ
すっかりクリスマスな雰囲気キラキラ

クリスマスの時期に来たのはディズニーデビューの時以来。実に4年ぶりです!


あの頃は立ち回り方なんて全くわからずに大混雑の時間帯にランチしたりお土産買ったりしたなぁアセアセ
もちろんレストランの予約なんて取れなかったし。(プライオリティシーティングはガイドブックで勉強したけど激戦を乗り越える術を知らなかった)




さてさて。
インしてまず向かった先はアラビアンコースト。
トレッキングミュージシャンを是非とも観たくってラブラブ


しかーし、
朝早く出発していたので、娘はけっこうな腹ペコリータ滝汗
腹が減っては戦はできぬ…じゃないけど、
アトモスフィアを平和に楽しむ為にもね。

サルタンズ・オアシスでサクッとお買物しました。空いてて助かった!



 

ランチ前だったので軽めにソフトクリームルンルン





と、、、私の勢いで買ってしまったチキンカリーまん滝汗


結局食べるタイミングを失って一日中持ち歩き…
夜中にホテルで食べました(笑)



アラビアンコーストの広場に移動しまして…
さぁ、お待ちかね!


とても楽しみにしていたトレッキング・ミュージシャンズがやってきましたラブキラキラ




目の前にリュックが置かれ、
レッツ音符スターティーンウシシ





エントランス付近やアメフロで見るマリタイムバンドさんとは全く雰囲気が変わって、すごくラフな感じ!





途中ゲスト参加がありまして、プリンセスを探しております。


娘はこういう場に引っ張り出されるのをすごく嫌がるので、この時そーっと私の後ろに隠れてましたおいでニヤニヤ





こんな近くで生演奏が聴ける機会なんてなかなかですよね!
本当に贅沢で楽しい時間爆笑

こんな楽しみ方があったなんて。まだまだ知らないことばっかり。ディズニー奥が深いなぁキラキラ
なんて思ってしまいました。

教えてくれたお友達。本当にありがとうキラキラ照れ



演奏が終わって、『アイスどこで売ってたのー?』ってアイスを買いに行こうとする演奏者さん達。
はぁー爆笑楽しかった!




トレッキングミュージシャンズさんで胸はいっぱいになりましたが、そろそろお腹も満たしに行きましょうニヤリ



途中隠れミッキーを見つけつつ。



ランチへ向かいますウインク




最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラお願い