こんばんは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



ついに長かったゴールデンウィークも終わりますね。


昨日はデイキャンプで一日中遊んでいたので、

今日は一日引きこもりましたニヤニヤ


明日から仕事か〜。しっかりお仕事スイッチいれなくては滝汗



ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコハムスターヒヨコ


年に12回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録です。



3日目】

46日(土)

ハッピー15エントリーでランドへ入園後、ミッキーに会いまして照れ




ガジェットのゴーコースターがすぐに乗れそうでしたが、娘が断固拒否


息子一人だけで乗りに行きましたほっこり





そして、すぐさまシーへ移動。


そういえば!と思い出しザ・ガゼーボにたちよりましたが、まだオープン前ガーン

食べたいリストの牛カルビコーン(オムライス)は買えませんでした〜笑い泣き





8:40

シーに到着したものの、入園待ちのすっごい列ガーン


結局入園するまでに20〜30分くらいかかりました。

8時オープンなのにこんな時間まで入園出来ていないとは思いもしませんでしたドクロ



入園後すぐに “Tip Topイースター”の鑑賞場所を探します!

ミキ広はすでに立ち見2〜3列目しか空きがなかったので、これでは娘が見えないと判断し、ザンビ前へ。



座り見の案内がまだ行われていたので、ザンビ前から見ることに。もう一列後ろも案内していたのですが、結局誰も来なかった為、(多分わかりにくかった)私達が座り見最後列となりました。


この時点で、ショー開始1時間15分前。




ショー待ちまでの間に、息子がフードの調達へ。

てっきりザンビへ行ったと思っていたのになかなか帰ってこないキョロキョロ



20分以上経ったころ、ホットドックかかえて帰ってきました。


アメフロの“デランシー・ケータリング”まで買いに行くってアンタ。。。



そして、気温はグングン上昇

暑い滝汗


照り焼きになりそうな勢いでしたが、なんとかショーまでの時間をすごしまして。




10:30  Tip Topイースター 始まりましたルンルン




若干遠いですが、とりあえず全体的に見られるし、座って観れるというのが何より体力的に嬉しいですニヤニヤ







ザンビ前はチップとデールですルンルン







やっと見れたうさピヨラブラブデカイ(笑)






チップとデールとの絡みが楽しい!





ダンサーさんも素敵です!


今回ショーを観ていて一番気になったのは、ダンサーさんが踊りながらもしっかりと歌っていること。



私もダンスをかじっているので“口ずさみながら踊る”というのはわかるのですが、口ずさむレベルではなく、しっかりと歌っていたんです。


それがずっと印象に残っていたのですが、先日放送された“シンソウ坂上”でその謎(ってほどじゃないけど)が解明!


“Tip Topイースター”は、ゲストも一緒歌いながら観てもらいたい!という思いがあるとのことニコニコ

なので、ミュージカルのようにダンサーさんもしっかりと歌われているんですね!




カイトが飛ぶのも始めて見ました!








ショーの最後は各バージが回って来てくれましたキラキラ







ドナルドとデイジールンルン

(デイジー隠れてるアセアセ)





グーフィーも一緒でした!





ミッキー・ミニーも何とか観れたしキラキラグッ




約30分間のショーでしたが、あっとゆう間でした爆笑


しかしながら、ジリジリと照り付ける太陽にはもう限界です滝汗


娘はカチューシャをしていたのですが、ショーの途中から顔が真っ赤になっていたので、ショーの後すぐに帽子を購入


4月アタマとはいえ、日傘や帽子は必要でしたアセアセ



11:00 休憩もしたいし、かなり混んできたので、早めにランチへ向かうことにしますウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い