こんばんはウインク

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



長いと思っていた10連休も残り2日になってしまいました〜滝汗ハヤイヨー。



パークは連日大賑わいですね!

明日、明後日は少し落ち着いてくるのかな〜??


パークで過ごす方も、そうでない方も、楽しいゴールデンウィーク後半をお過ごしくださいウインク






年に12回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録ですほっこり



ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコ馬


【3日目】

4月6日(土)

5:00起床。


さすがに3日目ともなると眠いですが、最終日なので頑張りますニヤニヤ



6:25  アンバサダーホテル出発

始発から2本目のシャトルバスにてランドへDASH!


荷物はバス停近くの大型コインロッカーに預けました。



6:40  ディズニーホテル宿泊者専用ゲート到着。




7時頃列をつめましたが、その時に荷物を置いたまま不在にしていた方がいたらしく荷物が置き去りに。

近くの方がキャストさんを呼んで荷物を引き取ってもらっていました。


すぐに持ち主が戻られ、私のすぐそばでキョロキョロと慌ててらしたので、『キャストさんに預かってもらったみたいですよ。』と教えました。



1人で並ぶ場合、列から離れる時は要注意ですねあせる




この日は5分早い7:25に入園。

混みそうな予感です滝汗



ワールドバザールのひとつ目を曲がり、一番乗りでこの場所。

みんな来ないね??うーん




なーんて思っていましたが、

後の人々にずんずん抜かされました滝汗



毎度のことですが、走らないでアセアセ

ベビーカー押しながら走るってどんだけ!?

つまずこうものならベビチャン飛んでくよあせる



どんだけ急いだって、

一旦下矢印この赤丸位置辺りで足止めされますからアセアセ




さっきまで一番先頭だったのに、こんなに抜かされてました





7:40頃かな?ここからトゥーンタウン入口まではキャストさんが先導します。


てか、むっっっちゃ早歩きアセアセ

みんなこわっガーンハッ



最終日の朝イチはミッキーに会いに行くと決めていました!!



上矢印この看板から先は合流する事が出来ません


『グループ揃ってから並んでください』と、キャストさんは大きな声で案内していらっしゃいました。ご注意ください注意




8時になり、少しずつ列が進み始めました




お部屋の中がとっても可愛いかったので、沢山写真を撮りましたルンルン
















いよいよラブもーすぐ!




初めてのミートミッキーは、、、


弟子くんでした照れラブラブ




みんなでポーズウシシ


子ども達は他のグループの方も一緒に部屋に入る事を知らなかったので、他のゲストの視線が気になったと言っていましたあせる


一番最初だったしねニヤニヤ

てか、事前に教えてあげていたらよかったねてへぺろごめんねー。




緊張しながらも、ミッキーとのご対面を果たしてルンルンですハート





8:13にミートミッキーを出てアプリで確認すると、すでに90分待ちとなっていましたアセアセ




ランドは初日にやりたいことが出来ていたので、もう心残りはありませんグッ


てなわけで、シーへ移動しますDASH!




最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ