こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


昨夜寝る前にブログを更新する予定でしたが、アップ直前に全消えガーンガーンガーンガーン


心が折れてしまい今頃更新となりましたニヤニヤ




ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコカエルネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコ

年に12回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録ですグラサン



2日目】

45日(金)

17:30シーへ再入園しました爆笑




昼間にシステム調整で動いていなかったインディに行って見ましたが、再開直後だったのか?FPの列が大行列になっていたのでびっくり

とりあえず一旦はなれまして。





奥地に来る途中で買った麻辣ポップコーンをたべつつもぐもぐ



強風でポップコーンが飛ばさるアセアセ



チキンカリーまんを食べつつもぐもぐ

(チャンドゥテールはなくなっていたー!あせる)




18:00

マジックランプシアターのFPをちぇけら。




18:15 アブーズバザールで宮殿のゲーム。

息子と娘一回ずつで、

ピンバッチウシシ



イースター仕様が可愛い!!キラキラ




18:30 シンドバッド乗車(安定の5分待ち)




19:00 マジックランプシアター(FP使用)



19:30 インディ乗車(FP使用)


かなり混雑が緩和されていて、サクサク進んで乗る事が出来ました爆笑



※ファストパスの時間帯にシステム調整等で動いていなかった場合は、再開次第そのFPを使用して乗る事ができます。(詳しくは現地キャストさんに確認してくださいね)





乗る直前までビビり上がっていた娘も、今回は乗車する事が出来ましたアップ


ライドショットもちゃんと顔上げてたし、もうインディは大丈夫だそうです爆笑





喉かわいたね〜ってコトで、スパークリングタピオカドリンク(マンゴー)を購入ウシシ






マーメードラグーン側から見るアラビアンコーストの夜景は綺麗ですよね〜照れ





相変わらずヤシの木ビョービョー揺れているので、ファンタズミック!も風キャンだろうし、そろそろホテルに帰ろうかと歩いていたらハッ


ハーバー方面からの灯りが空に伸びてる!

急いでハーバーにでたらファンタズミック!始まってましたポーン



娘の身長でも見られそうな場所へ急いで移動DASH!




ザンビの上の階段(ソアリンの辺り)が人がばらけていたし、少し高い位置から見られるのでそこで観ました。








諦めていたファンタズミック!が観られたので大満足照れ





20:30 ホテルに戻ります。


このタイミングでお土産屋さんによると大混雑しているので、お土産はホテルで買うことにしましたニコニコ




シャトルバスでアンバサダーホテルへ。




お土産と軽めな夜食を買ってお部屋へ。


普通のコンビニと同じようにおにぎりやお弁当、ビールもあるので助かります!



でもいつかは、このアンバサダーフロアのラウンジでのんびりとお酒を飲んでみたいなぁと思っています照れ




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い