こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



毎度のことですが、レポがなかなか進んでません。更新頻度の問題かな滝汗


こんなぬる〜い感じですが、ぼちぼち進めていきますのでよろしくお願いしますニヤニヤ



年に1、2回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録です。


ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフパンダネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフ


【1日目】

4月4日(木)


ディズニーランドバンドさんの演奏にノックアウトラブされてからの続きです。




14:50

うさたま大脱走! 2回目公演の場所取りに向かうことにしました。




今回の旅もJALダイナミックパッケージを利用。しかし、今回はなんとオプションで『うさたま大脱走!の鑑賞席』がついているんですっキラキラ照れ



私は予約後も暇さえあればサイトチェックをしているのですが、ある日たまたま見つけてしまい、すぐさま変更しました。


ホテルを当初予定していたシェラトンからサンルートに変更。元々予約していたものより結果的に安くなりました!



まぁそんな、タナボタ的な鑑賞席ですから正直なところ不安でいっぱい滝汗


どのくらいのスペースにどれだけのゲストが詰め込まれるのか。。。

早めに行って、なるべく良い場所を確保しようと意気込んでいきましたグー




パレードスタートの40分前に鑑賞席に到着。


 鑑賞席は、オムニバスの乗車場のところで、

橋のところから、少し奥行きがある所までの歩道一帯。ベンチも5つくらい?あったような。

うろ覚えですみませんあせる


でも、結構な範囲がリザーブ席になっていました!!びっくり



この時すでに待っていたのは3グループほど。

鑑賞席が確保されているからほとんどのゲストはわりとギリギリにくるのだろうなと予想していました。



開演30分前になり、順番に案内されました。


最前列を取るグループ、ベンチを取るグループ。

様々でしたがなんせ待っている人数に対してリザーブエリアの方が明らかに広いので取り合いになるような事はありませんでしたニコニコ



最終的にパレードが始まってもこのリザーブエリアだけはスカスカ。

わが家はベンチに座っているし、最前列グループとの間には誰も来なかったので、すっごく快適でした照れキラキラ



待ち時間にスイートハートカフェの“スプリングタイムサンドウィッチ”をいただきましたルンルン




お花が可愛い!
パンがしっかりとした生地なのでけっこうお腹にたまりましたグラサン


娘は“マイクメロンパン”


マイクにもウサミミがつきましたウシシ

息子は何食べたんだったかなぁ?滝汗
写真撮る前に完食してました。
多分カレーパンですね。


そしてひとっ走りして、“メロンソーダ味のチュロス”を買ってきてました。


何気にお気に入りらしいですニヤニヤ

あ!この写真見てわかりますよね!
前に誰も座ってないんです爆笑

最終的には5分前くらいに来たグループが座りましたが、本当に余裕がありましたウインク


あくまでも先着順の無料オプションなので、パレードが行われなかった場合はファストパスに変わるとかはありません注意




長くなってしまったので、パレードの記事はまた次回にニヤニヤ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ