こんにちはもぐもぐ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


先月入会したクッキングスタジオパン
初回のレッスンに行ってきましたおねがい


初めての人は、いろいろと説明を受けながら作るので必ず決まったメニューになるそうですが、
次回からは自分でメニューを選びますニコニコ



娘と2人、同じ枠のレッスンを予約していたつもりが、娘の分が入っていないガーン


うそでしょ・・・とへこみかけましたが、
1時間遅れのレッスン枠に1人空きがあったので、急遽入れていただきました笑い泣き


ヨカッタ!笑い泣き


しょっぱなからやっちまいましたが、レッスンはスムーズに進行。

無事に美味しいキラキラ美味しいキラキラパンが焼きあがりましたラブラブ



一個はほかほかのうちに食べて、残りはお持ち帰りウシシ




娘も同じものを作ったので、計10個同じパンをお持ち帰り(笑)



帰宅して、おやつにまた食べましたもぐもぐ


しかしまぁ、
気づけば食器が見事にパークでの購入品だらけだったというねグラサン


初回から娘とは別々のレッスンを受けることになってしまいましたが、娘たくましい!!

ちゃんと1人で大人に混ざってレッスン受けていました。
そんな姿を遠目に見て感涙(笑)

親子でこられてる方、結構いました!
父・息子ペアも見ましたよウインク


先生もしっかりとサポートしてくださるので安心しました照れ

美味しく出来上がったパンを見ては誇らしそうな娘。
とても実用的だし、自信がつく習い事だなぁと思いました。始めてよかったキラキラ



次回はゴールデンウィーク期間中に予約しました!
今度はちゃんと予約入ってるはずアセアセ



パン教室の帰りに天神パルコにチラッと寄り道ニコニコ
コチラ下矢印に行ってきました!
※サイトよりお借りしました。





先日のインパでさんざんお金使っちゃってるので、いろいろ我慢して〜の購入品はコチラ。


ファンタジアのハンドタオル
¥500!


パークグッズなら💰もっとするよね。。。


あと、こちらは静電気防止のブレスレットウインク
¥1300。
入れ物もチェーン付きでパスケースとかに使えます。




ウィリーくんラブ
可愛いでーす!

購入すると、こちらのペーパーバッグに入れてもらえます。

ミッキーか、ミニーの2種類あるみたいで、
ミッキーを選びましたニコニコ

(表)

(裏)



4月21日までの開催なので、あと1週間ですが、ちらっと寄ってみてはいかがでしょう爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましまキラキラお願い