こんばんは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


新学期が始まり、パークは少し落ち着いているようですね。

私の仕事もすっかり閑散期を迎えたので、スキルアップの為に新しい仕事を勉強中。

頭から湯気でてます滝汗




年に1、2回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録です。



ネザーランド・ドワーフにんじにんじネザーランド・ドワーフにんじにんじネザーランド・ドワーフにんじにんじネザーランド・ドワーフ


【1日目】

4月4日(木)

10:50

パイレーツブラスを堪能した後、急ぎ足でうさたまの鑑賞場所を探しに行きました。



実は、今回の旅行プランに午後からのパレードの鑑賞席が付いていますちゅー



でも、風キャンセルや通過バージョンとかになる可能性もあるので、“見られる時に見る!”と固く決めていました真顔

前回ことごとくやられましたからね。。。




プラザ周辺はもう座れないだろうと思ったので、ウエスタンランド方面へ。




途中のボイラールーム・バイツにて、『スパークリングドリンク(アップルシロップ&マスカットゼリー)を購入。もちろんスーベニアコースターもグラサン




爽やかで美味しかったです!



息子は下矢印こちらも購入。





そういえば、ワタシひと口も貰えなかったチーン




11:00

やっとうさたま初回のポジどり完了。

クリッターカントリー入り口付近。



今回の“うさたま大脱走!”は停止が2回ありますキラキラ


キャラクターの停止位置はディズニーファンに載っていますよウインク





11:30 パレードスタート!!


スタート位置に近いのですぐにやってきました〜ラブラブ



まずはプルート爆笑

写真ボカシ入れてますが、結構な人なのがわかりますよね滝汗
前から3列目くらいに座りましたが、後ろはさらにスゴイ厚みになってました。


遠いしたくさんのゲストが映り込んでいますがお写真貼りますお願い
雰囲気だけでも伝わるかな〜あせる






ミッキー爆笑キラキラ
可愛い!
衣装も良く似合ってますっルンルン




チップとデールは徒歩。





お次はミニーちゃんルンルン

ココ、実はミニーちゃんの停止位置ではなかったはずなんですが、しばらく止まってくれましたびっくりキラキラ





めためた可愛い〜照れ





ドナルド&ディジーが来て〜。




グーフィーとマックス親子が来て〜。




最後はニックとジュディ!

初めましてお願い




イースターがニックとジュディのデビューパレードになったわけですね。


すごくしっくりいってると思いますウインク



私はビデオを撮りたかったし、座高問題で息子に写真をお願いしました。

ゆえにダンサーさんの写真はほぼナシ笑い泣き


でもしっかり観れたからいいかデレデレ

ダンスも可愛いかったですよー。



パレード終了後はランチへと向かいますウシシ




最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ