こんばんは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



早くレポを終わらせないと35周年グランドフィナーレが終わってしまう〜アセアセ

わかっちゃいるのですが、


年度末!絶賛残業祭り開催中なんです真顔


毎日3時間ほど残業して、帰宅したらフツーに家事。土曜も休み返上です。毎日へろへろですガーン


毎年の事ではあるけれど、年々老いてますからねぇガーン


ってグダグダ言ってても仕方ないので、目の前の仕事をやっつけるのみですねニヤニヤ



ちょうどいいからディズニー資金貯めてやるぞぅひらめき電球



レポ進めますパー

あともーちょい!





年に1、2回のインパを全力で楽しむ遠方組ビギナーわが家。楽しかった記録や毎回何かしらやらかしてしまう自分を反省する為の忘備録です。

特に真新しい情報は発信出来ないかと思いますが、どこかひとつでもどなたかの参考になれば幸いですほっこり



【3日目】

1月28日(月)

9時オープンのランドへハッピー15エントリーでインルンルン

続きですニコニコ





9:20

クリスタルパレス・レストランへ到着。

 


入店まで5分ほど待ちまして、

わが家は向かって左側エリアへ案内されました。



ちなみに、

オープンから早い時間に行けば右側エリアへ案内され、グリーティングも早めにできるそうです。

後の予定がある方は早めが良さそうですねニコニコ



下矢印コチラは大人用ブレックファースト。

お子様用はパンケーキが、一枚減るだけ?だったはずぶー


あと、コーヒーおかわりできました!




大人 ¥1,850

4才~8才のお子様 ¥1,230

・ミッキーのパンケーキ
・スクランブルエッグ/ソーセージ/フライドポテト
・サラダ
・フルーツの盛り合わせ
・お飲物のチョイス
 (コーヒー/紅茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/トマトジュース/ミルク)



9:35に着席して、いただきまーすお願いしまして。




グリーティングは後半になりそうなので、先に食事を進めますもぐもぐ



10:00

まず最初に来てくれたのがピグレット。

よっ!パーって。息子、友達か?


 




10:14

お次はラビット!





10:18

続けてプーさんが来てくれました照れ

安定の可愛さ。






10:25

ほどなくしてティガーが来てくれまして。


娘のリクエストでサインを書いてくれています。




この後少し待ち時間。

周りのゲストもまばらになってきました。



10:45

待ち時間の間にいつでも出られるように準備万端にしておきました。

そしてラストのイーヨールンルン


このタレ目がたまらんっ爆笑




キャラクター5人!!みーんなお初グリーティングでした照れ
全員にサインがもらえて、娘のポップコーンケースが賑やかになりました。


ミートミッキー行くか迷いに迷って、こちらにしましたが、やっぱり行って良かったですウインク


朝イチのパークでは、やりたいこといっぱいで朝食はパパッと済ませてしまっていたわが家ですが、たまにはこういう朝食もいいものですねキラキラ


さて上差し
入店から退店まで、約1時間半。
10:50頃、お店をでたらゲストがいっぱいになっていましたびっくり


朝は割と空いてると思ったんですけどねアセアセ

特に外国からのゲストと修学旅行の学生さんが多かったです。



パークでの残り時間は、後3時間ほどとなりました。

次回、アトラクションどのくらいいけるかなー!?ニヤリ




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い