おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


今朝7時ごろ、テレビで新浦安駅に中継が入ってました。
気温は0度で植込みにも雪が積もっていて寒そうでしたあせる
とはいえ連休最終日キラキラインパされる方、たくさん楽しんできてくださいね!

私は仕事です笑い泣き




【2日目】

1月27日(日)

6:20

ベイサイドステーション到着。




やっぱり
始発には乗れませんでしたニヤニヤ




昨日に続いて、35周年仕様のリゾートライナーでした。

朝から気分が上がりますねデレデレ





6:30

東京ディズニーシー・サウスエントランス側に到着。

ディズニーホテル宿泊者の列に並びます



本日はアンバサダーホテル宿泊の為、ハッピー15エントリーの恩恵に預かりますキラキラお願い





7:15

チェックアウト(といっても、返却ボックスにカードキー入れるだけ)と、スーツケース等の荷物の配送という重要ミッション終えた息子が無事合流。


なんせこのコ方向オンチ滝汗



立ち上がって列を前に詰める直前に合流できました。息子ぐっじょぶ。




7:45
先頭集団で入園。

私と娘はダッフィーの元へデレデレ



ほとんど人気のない朝のパーク!
アーリー様々ですお願いキラキラ



タワテラ前にもまだほとんど人がいません。




7:55 ケープコッドの足止めラインに到着。
小学生と歩いて来てもこの時間には到着できます。走っちゃダメ上差し



この日のグリーティングスタートは8:30から。
整理券をもらい、そのまま並びます。
5組目くらいでした!音符







一方、息子ははと言うと〜。。。


トイマニのFPを取るために先頭集団と一緒に移動。


下矢印その様子を写真におさめてきていたというびっくり



しっかりと仕事をこなし、
8:05にはヴィレッジ・グリーティングプレイスにやってきました


途中、爆走するベビーカーに脚をひかれたと言ってました。なんでそこまでして先を急ぐかな?危ないってば。本当に。


そこから待つ事30分。
ついにダッフィーとご対面の時がやってきましたー!!キラキラ



8:35


わーいルンルンダッフィ〜ラブラブ
駆け寄る母酔っ払い




ダッフィーが『ルーちゃんだね』って手を上げたのにビックリした娘ハッ
引き腰(笑)




バースデーシールに気づいてくれて、
BDボード(?)を持たせてくれました照れ
ダッフィー。本当可愛い〜ピンクハート



よくみたら上矢印ダッフィー息子の足踏んでる(笑)
今日はよく踏まれる日だね。


グリーティング初心者のわが家。
なるべく私から話しかけるようにはしてますが、まだまだコツが掴めません。
場数こなすしかないんですかねぇ??


ちなみに娘は全く喋りません滝汗
サイレントで見つめ合ってました。


日中は待ち時間が長いグリーティング。朝イチでこなせて一安心デレデレ


さぁ、次に移動しますよ〜。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い