おはようございますニコニコ 

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



昨日ほぼほぼ書いてたのに寝落ちした〜。



やっと金曜日!

今日頑張ったら三連休という方も多いのでは?


パークも混雑しそうですね。

行かれる方は、めちゃ暖かくして楽しんできてくださいウインク



ディズニーレポの続きですルンルン




【1日目】

1月26日(土)


17:20

ドックサイドステージへとやってきましたニコニコ



夏は暑すぎて、並ぶ事を断念した“ハローニューヨーク”を今回こそは見たいんです!



18:00スタートの列と、19:30スタートの列。両方案内していましたので、18時の方へ。


思ったより並んでる人が少ないなぁと思っていたら、『強風の為、公演中止の可能性があります』とのこと。

なるほどね。。。一応並んどこ。




と、3分も待たないうちに、『18時の回は強風の為中止となりました』とのスピールガーンハッ



え?まぢ??


オンザシーに続いてハローニューヨークまでもが風キャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、でも確かに風スンゴかったんですよ!

ハーバー付近は強風で顔がイタイくらいアセアセ



そんな中、無理して公演してはいけませんよね。キャラやダンサーさん、ゲストにも何かあってからでは遅いですから。

致しかたありませぬ。。。ぐぬぬ。。。



19:30の回もこの様子だとキャンセルになりそうだし、諦めることにしました笑い泣き


早々にキャンセルがわかっただけでもラッキー!と思うことにします。





厚着しているとはいえ、やっぱりずっと外に居ると身体が冷えてしまうので、ちょっとマーメードラグーンに避難することにしましたウインク




17:30

あたりはすっかり暗くなっていました。





マーメードラグーン内は案の定賑わっていましたアセアセ

寒いので考えることは皆さん同じですね。

特に小さいお子さん連れが多かったですね〜。



座るところもないので、とりあえずトイレ休憩のみ。トイレも混んでましたあせる





アラビアンコーストに移動しますニコニコ



18:05

シンドバッドはわが家の定番!

待ち時間は5分。







チャンドゥ。めためたかわいいデレデレ




シンドバッドの後は、おとなりのジャスミンのフライングカーペットへ。

18:30頃。

15分待ちくらいでした。




カーペットから見る夜景が綺麗だったー照れ



からの〜、
アブーズ・バザールへ。
10分まち。

19:00
初めて挑戦してみましたが、おしい!!
もうひと息って感じでしたおーっ!

このテのゲームは引き際が肝心。キリがないですからね。1人ワンゲームと決めて遊びましたウインク

結果は三人ともピンバッジをそれぞれ貰いました



19:25  
キャラバンカルーセル。待ち時間なし!
ジーニー選び放題グッ



もうそろそろ帰ろうか。って言いながらも
ノーチラスギャレーに吸い込まれてしまいました酔っ払い


写真がとっても暗いですが。。。




私はビールを。子どもたちは2人でギョウザドックを半分こウシシ

でもやっぱり寒いので早々に切り上げ。ビール少し残してしまった〜笑い泣き



20:30

エントランスまで戻って来ました。





もふもふたちのショーウィンドウが可愛いですね照れ


お写真撮るならば夜が、オススメです!





35周年を楽しむ旅。

パークでの1日目が終了ですキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラお願い