こんばんわウインク

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


残業で目がカピカピ乾いてるし。

眠い。。。でも、レポ進めます!爆笑




【1日目】

1月26日(土)14:50


ドーマーズラウンジで約1時間半ほどゆっくりアフタヌーンティーを楽しみ


またシーへと戻ります。


目の前のランドに入園出来たら効率もよいのですが、今夜はディズニーホテル宿泊ではない為、“マルチデーパスポートスペシャル”には変更出来ません。仕方ないですニヤニヤ






リゾートラインからランドのエントランス工事風景を撮影しました。

夏に来た時から随分と変わりました!








また次来る頃にはこちら側は、もう終わって逆サイド側の工事に取りかかっていることと思います。

今だけの風景ですね〜ニコニコ




シーに戻ると娘がソワソワ。

ダッフィーグッズが置いてある“ガッレリーア・ディズニー”に向かいます。




わが家のしきたりとして、ぬいぐるみはインパ一回につき、ひとり(1匹?)を迎える事にしていますウインク





今回お迎えしたのはステラ・ルーキラキラ

最近娘はルーちゃん推しになりつつあります。







お迎え後、ココで写真を撮るのが定番になりました照れ

風が強いので手が離せませんあせる





時刻は15:30。

16:20からの『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』を、見るためにメディテレーニアンハーバーへと移動を開始します。





しかしこの時間くらいから、もんのスゴイ強風にアセアセ


ポンテベッキオ橋の上の建物内部で風をしのごうかと思ったら工事中ハッ

風は強いし、寒くて立っていられない滝汗





開始まであと40分くらいあったし、シーライダーのFPもあったのでいったんここから離れますDASH!






シーライダー、時間的にはちょうど良かったのですが、アクアトピアが待ち時間10分で案内していたので先にそちらに行く事に。





初ライドで楽しかったですが、夏のずぶ濡れバージョンはもっと楽しいんだろうなって思いました!ウシシ




アクアトピアの後、もう一度ハーバー方面へ。
フォートレス・エクスプローレーションの辺りに着いた頃、『オンザシーは強風のため中止』とのアナウンスが・・・


夏に続き、また見られなかったチーンショック。。。





気を取り直して、シーライダー行くか!

とも思いましたが船のモフモフがダメなら陸のモフモフだキラキラ

と切り替え、すぐさまケープコッドへ向かいましたウインク




入店までの待ち時間は20分くらいでした

この時間帯は比較的待ち時間短めと聞いていたので、正解でした!




あんまりお腹空いてないんだよね〜。なんていいつつもしっかりとスペシャルセットを注文。


ペロリとたいらげるもぐもぐ





娘は安定のチョコレートケーキ。








上矢印コチラのスーベニア、ランチケースもつけました



実はコチラのショーは初めての観賞でしたルンルン

スマホ撮影ですが、、、














もふもふデレデレ




初めは席がけっこう後ろの方だったのと、隣のテーブルの人が私の顔の真横にまで望遠レンズを伸ばしてきていて鬱陶しかったのでイラッ
ショーの合間に少し前に移動しました。


ここってショーも見られるし、軽食もとれるのでコスパいいですよね!
1時間はあっとゆう間でした。また来ようと思います爆笑



17:20
かなり日が暮れてきました。




ルーちゃんのフォトロケで記念撮影をして。

次なる目的地へ向かいますグー



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い