こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

先週1週間仕事を休んでしまったので、今週やることいっぱい滝汗

しかもヘルペスが鼻に出来てしまって。鼻かむといたいわ〜。。。。





【1日目】

1月26日(土)13:00


ディズニーランドホテルに移動してきましたウインク





腹ペコリータなのに、午前中チキン一本ずつしか食べなかったのには理由がありますニヤリ





そう。コチラです照れ


ずーーーーっと前から楽しみにしていた

ドリーマーズラウンジキラキラ

を予約していたからです!



それではさっそくまいりましょうっウインク


ほい!





グランドフィナーレ・アフタヌーンティーセット

3月25日まで。1名分¥4000

(コチラの写真は2名分です。)





一の重



二の重



三の重





プラス!

デザートプレートであります照れ





詳しいメニューについてはコチラ下矢印をご覧ください。(公式サイトよりお借りしましたお願い)


コチラのごぼうとベーコンのスープも美味しかったです!





普段はコーヒーを飲むのですが、せっかくなので、スペシャルティーをいただきましたニコニコ



この、ティーポットが斜めになってるのにはちゃんと理由があったんですね!

ただのデザインかと思ってました滝汗





大人2名分のアフタヌーンティーセットを

私・息子・娘の3人でシェアしました。

娘用にソフトドリンクを別注文。


一人で1名分だとけっこうお腹いっぱいになると思います。



私と息子はマジパンが得意ではないのですが、娘は大好きなので、全部たいらげてくれましたニヤニヤ








キャラメルナッツムースの断面はこんな感じ。

甘いですが、添えてあるフルーツの酸味でちょうど良くなりました。


マカロンも美味しかったですよ〜。外はさっくり、中はしっとりでした!



どれもこれも美味しいし、オシャレキラキラ

子ども達を連れてこういうところで食事するってなかなかないので、今回行ってみてよかったですデレデレ

予約ができるようになったのが、遠方組にとってはありがたいですね。



パークから一旦出るのが手間かな?とも思いましたが、ゆっくりと食事をとり、休憩するのは大事ですね。

子ども達もまた来たいって言ってくれましたニコニコ




この後、またシーに戻りますウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ