こんにちは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

娘元気になったと思った矢先にダウン。
インフル発症しましたチーン
私と入れ替わりに。もぅ、どんだけー笑い泣き



薬が効いているのかよく寝ているので、その間にレポ進めます!パー



【1日目】
1月26日(土)

9:50 ディズニーシー到着!

今まで初日はランド始まりばかりだったので、なんだか新鮮です





TodayはMr.インクレディブル〜ルンルン



ピクサープレイタイムのバナーですね。



とりあえず回すよねデレデレ
かなりクルクル回ります。

クルっと回すだけ回して逃げて行くチビッコハッ
結果見らんのかーいおいでニヤニヤ





エンポーリオのショーケースもピクサー。



アプリが始まっても、インフォメーションボード前には人がそれなりにいるんですね。
なぜかホッとする。

やっぱり、パッと一覧で見られるのはわかりやすいですニヤニヤ

混み具合としては、普通の土日と言った感じですかね?



このインフォメーションボードの隣にあるワゴンで息子と私はしばしの間、かぶり物を物色。


なんとその間に娘は自分で近くのキャストさんにバースデーシールをもらいに行ってましたびっくり


いただいたシールがコチラ下矢印



実際の誕生日から1ヶ月ほど過ぎてしまってましたが(年末年始はわが家はイン出来ません)
バースデーシールをいただきましたデレデレ
ありがとうございますお願いキラキラ



10:25 “レミーの誰でも名シェフ”の場所がまだあるようであれば観たいと思い、ザンビ前へ。


この時点で開演15分前。
『ファミリーエリアの一番端がまだ空いてますよ。』
と案内していただけました。




見え方としてはこの角度。ファミリーエリアは立ち見でした。でも中央部ゲストが座っているので視界が開けていて見やすかったです。









ウエイターのキャラが面白くて笑い泣き
ジャグリングやアクロバットまで見られるとは思っていなかったので、とっても満足感が得られました照れ



11:10
もうすでにお腹ペコリータな御一行は、肉を求めて奥地へ向かうことにします。


ちょうどいい場所にいるので、トランジット・スチーマーラインに乗りましょう!
待ち時間は5分くらいでした。



 



ゆっくり景色を眺めつつ。
あー、ディズニー来たね〜って噛み締めます照れ





インディジョーンズは、この時は休止中だったので人がまばらでした。
乗れないのは残念だったけど、
案の定、インディ横のトイレは空いていましたウシシ


実はユカタンベースキャンプで肉喰らうぜ〜って意気揚々と向かっていたのですが、なんとユカタンまでがお休み中びっくりシクッタ



仕方がないので、“ロストリバークックハウス”に行くことにしました。

一見並んでるように見えましたが、回転が早いはずなので並ぶことに。ビンゴ!5分ほどで購入出来ましたウシシ




ナイフとフォークスパイシースモークチキンレッグ

(1本 ¥500)

ナイフとフォークスパークリングタピオカドリンク(マンゴー)

(1個 ¥410)



近くのテーブル席もベンチも空いてなかったですが、ここは待ってでもちゃんと休憩したいと思い、テーブル席が空くのを待ちました。


席が空くのは早かったですが、ここは完全に外なのでね。寒かった〜アセアセ寒いからみんなサッサとすませてました。


肝心なお味は〜?って、そりゃもう期待を裏切らない美味しさでしたデレデレ

お肉は柔らかくてジューシー!
子供たち初タピオカでしたが気に入ったようですウインク





12:05
お肉の後は、シーライダーのFPを取りまして。




アメフロへと急ぎますっDASH!





最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ