こんばんは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


二泊三日のディズニーの旅お願い
全ての行程を終えて帰路についておりますウインク
今は空の上からお届けしております〜


いやーアセアセそれにしてま、もう本当に今日は風のスゴイこと!!

突風でカラダは持っていかれそうになるし、目に砂は入るし、鼻水止まんないしで大変でしたドクロ



月曜なんでわりと空いてるのかと思ってましたが、外国人ゲストと学生さんが多かった〜ポーン


初めてのワンオペディズニーでしたが、なんとかなりました!

笑いあり、感動の涙あり、そしてやっぱりヤラカシてしまった私チーン

なかなか濃い旅となりましたので、明日以降からレポを書いていきたいと思いますルンルン


毎日更新は出来ないと思いますが、よろしかったお立ち寄りくださいませお願いウインク


それでは機内サービスコーヒーいただいたらソッコー寝ますにやり





後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ



おまけ

カレー王子の旅のシメは・・・
羽田空港でカツカレー