こんばんわ爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



ついに娘が通う小学校でもインフルエンザで学級閉鎖が出てしまいましたガーン


絶対に今かかるわけにはイカンので、通勤時はもちろん、オフィス内でもマスクをしております真顔
乾燥もすごいしね〜笑い泣き

皆さんも、こまめな手洗い・うがい、水分補給を行って、お気をつけくださいませ!





週末の舞浜まであと数日〜デレデレ
日曜日の夜に、
チケットをオンラインで購入しましたキラキラ


今回は名刺サイズ(配送)ではなく、
自宅でプリントアウトするタイプを選択しました。
A4サイズです。
事前に8つに折りたたんで、左上のバーコードが見えるようにしておきます。



ちなみに、わが家は初インパの時にそれを知らずに大事に大事にクリアファイルに入れて持って行ってしまうという大失態をおかしました笑い泣き


無知すぎて泣けてきますねチーン
旅行会社のオプションで購入したやつでしたが、当時説明書きがあったかどうかも不明。私のことだから見逃した可能性もアリアリ汗






注意マルチデーパスポートを購入したい場合は、スマホは対応していないので、パソコンからになります。
カラー刷りでも、白黒刷りでも大丈夫とのことです。
こんなに可愛い絵柄なんで、折りたたむのが惜しいわぁ。。。
でももうクリアファイルには入れてかないわよ真顔



今回は、一応娘のバースデーインパという名目でもある為、ウェブ限定のバースデーバージョンにしましたウインク







実際のところ、
2日目にマルチデーパスポートスペシャルに券種変更をする予定なので、送料のかからないコチラを選びました





今回はショー・パレード中心にスケジュールを組んでいますニコニコ

ショー・パレードの比重が、
ランドは午後、シーは午前のようなので・・・

1日目右矢印10時くらいにシーへイン。
2日目右矢印ハッピー15エントリーでシーへイン。昼からランドへ移動。
3日目右矢印ハッピー15エントリーでランドへイン。
お昼過ぎにアウト。


このように予定を立てましたデレデレ

本当はもう半日(午後)、ランドに行きたいところなのですがなかなかそうもいかず。。。

ドリーミングアップのチャンスが一回しかないのが不安ですが、きっと見られる!と信じていますウインクキラキラ


あと、3日目のランドが9時オープンというのが、貧乏性のワタシにはなんだか損した気分になってしまっていたのですが、
やっぱり、ミートミッキーを攻略するにはアーリーを利用するのが手堅いと判断しまして。
そうなると3日目しかないんですよねぇあせる


まぁ、前日閉園まで遊び倒す事を考えたら9時オープンの方がむしろ良いかなとも思いますしウインク


とにもかくにも!
あと数日。インフルという名の流行にのまれずに、無事に週末を迎えたいと思います!!グー


ていうか、実はスーツケース出しただけで全然準備が進んでませんアセアセヤバイよヤバイよ〜滝汗




最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラお願い