こんばんわ爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


仕事が始まってしまったーチーン
9連休なんてあっとゆう間に終わりますわー。


さぁDASH!今週、来週はいっそがしいぞー!
気合いを入れて頑張るぞーグー
えいえいおー!!くるくる




休みの間に防寒着などを購入してまいりました爆笑


まずは肌着。
ワタシ用に超極暖ヒートテック。
ふわっと裏起毛。着た直後から暖かい!





長男と娘用は極暖ヒートテック。




足元の冷え対策として、防風パンツ(長ズボンね)
をワタシ用に。



コチラは娘用に下矢印




一応試着して購入。ウワサ通りモッサい感じは否めない・・・滝汗


私がいった時は、年末の半額セール中だったので買いましたが、正直、定価だったら買わなかったかな〜タラー

シュッとしたモデルさんなら履きこなせるんでしょうがね。。。





日中は超極暖ヒートテック➕ニットのロングワンピース➕ダウンコート➕極暖タイツ。
夕方から防風パンツを仕込もうかと。

さらに寒いようだったら、UNIQLOウルトラライトダウンジャケット下矢印をコートの下に入れる予定です。

軽いし、コンパクトに持ち運べるので便利ですよ!ウインク





靴はボアブーツにするか、手持ちのスニーカーにするかをすっごく悩んでましたが、風を通さないタイプのウォーキングシューズを購入しました

通勤で履いて慣れておきますウシシ



手袋・ネックウォーマー・カイロは準備済みグッ
あとは、耳までカバーできるファンキャップを現地調達しようかと思ってますニヤニヤ


娘は、ミニーちゃんの手袋・フード付きケープ・耳あてとか。既に持っているのでまかなえそうですウインク
靴もこの間買ったボアブーツで問題なさそう。


ざっとこんな感じで、
私と娘はとりあえず揃ったかな?


後は長男くるくるアセアセ
いーっつも出発ギリギリになってアレがないコレがないって言うハッ


先月の修学旅行で防寒着とか下着とか余分に購入したし、今回は大丈夫だとは思うけどガーン


ディズニー出発の直前まで仕事がバタバタしそうなんで、早め早めに準備しておこうと思いますウインク





※画像は全て公式サイトよりお借りしました。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い