こんばんはウインク
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


年末より足が悪い母が泊まりに来ていたので、年末年始はずーっと家でのんびり過ごしましたウインク


その間にディズニー映画のDVDを3本観ましたよ〜。
マイキャンペーン、地味〜に続いておりますグラサン



1本目はコチラ下矢印

アラジンルンルン

※DVDの説明画像をお借りしています。



おなじみですね〜ニヤニヤ
とか言ってるけど、やっぱりワタシはちゃんと観たのは初めてでした



続いて2本目〜下矢印

Mr.インクレディブル



夏に“インクレディブル・ファミリー”を映画館で観ちゃってたんですけどもこれで話が繋がりました。ははは。
てか、、、ひょっとしてコレよりも前の作品があったりします滝汗




そして3本目はコチラ下矢印

レミーのおいしいレストランルンルン




ネズミが作った料理・・・
とか、真剣に考えたらいけません真顔

小さなシェフが夢を叶えるステッキ〜なお話です照れ




さあ、いよいよ
1月11日より始まるシーのイベント
ピクサー・プレイタイム

でもショーが行われますウインク

Mr.インクレディブルとイラスティガールに会えるかな〜
レミーのショーも見たいなぁ。



わが家のインパまであと3週間キラキラ
楽しみ楽しみ〜デレデレ



最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ