明けましておめでとうございます爆笑おせち

 

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

今日はブログの整理をしました。

タイトルも少し変更して、遠方組ではありますが、私なりのディズニー関連ブログを書いていきたいなと思っていますデレデレ


 

と言っても、もともとざっくりとした性格だし、仕事が忙しくなると他に気が回らなくなるものであせる


更新は相変わらずの“ぼちぼち”になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますニヤニヤ

 

 

 

 


 ミニーちゃん照れ今年も会いに行くからねラブラブ

次はドリミ完全バージョンをみせてくださいっ!お願いお願いお願いお願いお願い




 


 

昨夜、夜中にふとアプリでパークの様子を見てみましたウシシ

 

 



夜中の1時。スタンバイは60分待ち。
FPは5:15〜6:15。

周辺ホテルに宿泊してれば、FPとってから仮眠をとりにいけますねウインク



そして、わぉキラキラって思ったのがコチラ下矢印




パーティグラ!の開演が2:30〜!

 年越しならではですよねーキラキラデレデレ





そして、シーの方もチェック上差し





スタンバイはタワテラ120分。
トイマニ150分と、週末のお昼のようですねポーン
FPの時間にもびっくりアセアセ
18:45〜19:45て!

みんな元気だな滝汗




インディもレイジングも100分待ち。

この時点ではまだカウントダウン組しかいないんですよね〜。
カウントダウンが終わって、アトラクションにダーっと流れ込んだかんじでしょうか?




マイフレダッフィもちゃんとやってましたウインク




今年は長男が大学受験なのでさすがに無理とは思いますが、


その翌年は、ディズニーリゾートで年越しをしたいとひそかに思っていますニヒヒ



新年を迎えたばかりだというのに、

もう来年の年越しの話してるし




さぁ今年もディズニーに思いを馳せながら、仕事も家事も育児も楽しく、前向きに過ごしていきたいと思います



皆さんのブログにもたーーくさんお邪魔する予定ですのでよろしくおねがいいたしますっニコニコ


 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラお願い