こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
今日はめためた寒かったですチーン
最高気温4度って言ってたかな。
 
 
町内会で餅つきを開催するとの事で、娘と2人で参加してきましたウシシ
 
娘もちょっとだけつかせてもらい、喜んでいましたウインク
 
私たちお母さんチームは、かっぽう着を着て、寒空の下でひたすら餅丸めてました笑い泣き
 
 
でも、つきたてのお餅は美味しかったですょぉデレデレ
 
 
 
さてさて上差し
 
先日無事にちぇけらしたプライオリティシーティングですが、
ふと思い立ってまたアプリを立ち上げてみたところ、
 
見つけてしまったプライオリティシーティングがコチラキラキラ下矢印
 
 
※画像は公式サイトよりお借りしました。

 
クリスタルパレス・レストランブレックファーストルンルン
キャラクターグリーティングが出来るぅ〜デレデレ
 
 
 

いつか行ってみたいなぁと思っていたので思わずポチッとしてしまったチュー

までは良かったんですが・・
 
 
ここれにより取捨選択に迫られてしまいました滝汗
 
 
 
 
この日は平日で、ランド開園は9時
私たちはハッピー15エントリーで入園。
 
そして、この日は帰る日なのでパークに滞在できるのは12時半まで笑い泣き短め〜あせる
 
 
当初の予定では、ハッピー15エントリーでいち早く入園し、私がハニーハントのFPを取りに行く。
 
その間に長男と娘はミートミッキーに向かい、私が合流でき次第スタンバイ。
 
 
もしくはその逆。
 
みんなでまずミートミッキーに行き、(多分この方が並ぶ時間はかなり短くて済む気がする)その後にハニーハントもしくはモンスターズインクのFPを。と考えていました。
 
この二択でもどーしよーーーー。って考えていたのに、
 
そこにクリスタルパレスのブレックファーストを持ち込んでしまったもんだから、さらに事情が変わってしまいました滝汗
 
 
 
クリスタルパレスの注意書きには、開園から30分以内にお越しくださいとのこと。
 
てコトは、9時半には行かなきゃならないので、FP取ってからのミートミッキー行ってたら無理だよね〜あせる
 
 
どっちか片方にするか。
もしくは、ミートミッキーに行く人とFPを取る人に分かれるかって事になるのか。
 
そうなると、私がFP担当になりそうハッイヤだー。母はミッキーに会いたい笑い泣きアセアセ
てか、多分みんな会いたい。
 
 
 
ていうか、そもそもクリスタルパレスのブレックファーストでのグリーティングってどの程度なのかなぁ?。。。
一回ずつキャラクターが回って来るとは聞いたが。
 
 
 
んーーーー。あんまり時間ないし、
やっぱり無理して入れなくてもいいかもなぁ滝汗
 
 
こうやってブログに書いていたら、やっぱキャンセルしようかなタラーと思ってきました。
 
 
早めに子どもたちと話し合って決めたいと思いますニヤニヤ
 
 
 
とりとめのない話でしたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い