おはようございますグラサン

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
我が家のような遠方組や、年に数回しかインパ出来ないに方々にとって、限られた時間の中で何がしたいのかって、すっごく大事ですよね!!
 
 
 
来月のインパでは、ショー・パレード重視で回ろうと決めていますウインク
 
 
土日も含む日程ですので、事前のレストラン予約も必須グッ
 
 
まだまだやりたい事がモリモリ沢山な我が家なので、食事と一緒にショーが見られたり、キャラクターグリーティングがあるレストランは一石二鳥キラキラとてもありがたいです照れ
 
 
 
そんなわけで本日、
プライオリティシーティング決戦日炎
 
 
 
 
 
やりましたチョキ真顔
 
 
 

念願のミキカン音符

 
ホライズンベイ音符

 
 
ともに、予約完了いたしましたー!!キラキラチューピーゥィルンルン
 
 
 
もー!ほんっっっと嬉しい笑い泣きキラキラ
 
今日代休取るために土曜出勤して、昨日も夜遅くまで残業したワタシを褒めてあげたい!!
 
 
絶対観たいショーと時間が被らないように事前に予定表作って、あらかたの予定を立てて。
いざサイトが繋がった時に焦らないように、予約とっちゃダメな時間も手書きして。
 
 
 
 
いざ9時にサイトに行くも、なかなか繋がらずあせる
 
『繋がらないのはみんな同じ。諦めたらダメ』と心の師匠の言葉を唱えつつ。
 
“シュガーラッシュ・オンライン”のLANケーブルを通りネットが繋がるシーンを思い描きながら、スマホと睨めっこしてました真顔
 
 
はぁ。疲れた
 
 
 
以下忘備録として
 
ディズニーホテル宿泊者特典なので、
予約開始時間は9時から上差し
1月27日(日)の予約。
 
9:06 につながり、 ミキカン A席をゲット!
S席は全時間とも満席。A席、B席はまだまだ空きありでした。
 
しばらく繋がらず、
さすがにもう空いてないだろうな〜と思いつつも、まだ満席表示を確認したわけではないのでそのまま続行。
 
9:19 ホライズンベイをゲット!
意外や意外!ほとんどの時間にまだ空きがありましたびっくり
 
本当にみんな繋がらないだけなのかも。
ちなみに、翌日28日(月)分も予約可能なので念のため見に行ってみたら、同じくまだまだ空きありましたニコニコ
 
コチラはまだ一般の方は予約できないので想定内ですね。
 
 
 
 
ちなみに、ホテル予約と同時に予約していたシェフミッキーはキャンセルしました。
 
値上がりした上に、システムがちょっと変わってしまったのがちょっとね。っていうのが本音。
 
それに今回はキャラクターダイニングはホライズンベイ一本!って決めたのでニコニコ
 
 
 
さぁ、これで一安心音符
スケジュールをしっかり組めるようになりましたので、年末はわくわくスケジュール作りに励みたいと思いますウインク
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い
 
※画像は公式サイトよりお借りしました。