おはようございます爆笑

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ



昨日届いていました!
ファンダフルディズニーの会報ルンルン


関東の皆さんはもう数日前に届いていたようなので、ワタクシまだかまだかと待ち構えていましたよぅおいでニヤニヤ




私が一番楽しみにしていたのは〜、

カレンダーですチューラブラブ





んふデレデレ

まだみていらっしゃらない方がいるかもしれないので、全公開は控えますね〜ウインク



毎月写真がとってもキレイです照れ

一番最後のページはコチラでしたルンルン







でもちょっとだけチラ見せ




1月キラキラピクサー・プレイタイム音符



会報の方にも載ってましたウインク




昨年から始まったコチラのイベント。

この時期は寒いし(当然だ汗)仕事が繁忙期になるので、行けるなんて全く思っていなくて、完全ノーマークでしたアセアセ


いろいろと楽しみ方があるようなので、
これからヒトツキかけて予習していこうと思いますウインク




最後までお読みいただき。ありがとうございましたキラキラお願い