おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ




長男が修学旅行でたくさんのギガを使ってきてくれたおかげですでに数日前より通信制限がかかってしまっておりますイラッ

めためた遅くて不便〜笑い泣き





来週、プライオリティシーティングの予約可能日が来るのに、これじゃあ話しにならないアセアセ




インパ2日目に狙っているレストランは、

ホライズンベイ・レストランルンルン


一度も会ったことのない、プルートに会ってみたい!!照れ






“ディズニーホテル宿泊者特典”の枠から入るのでまだマシかもしれないけど、日曜日分だし、激戦区のホライズン!!
やっぱり出遅れられませんグー




てなわけで、その日は休日出勤の代休を当てて、朝から家でスタンバるつもりですグッウインク






問題はインパ1日目チーン

一般枠からで、しかも土曜日分。。。
狙いはディナーに
ミッキーカンパニー!!キラキラ





ミッキーに会いたいっ!!キラキララブ





予約可能日はもちろんお仕事です滝汗
せいぜい10分程度しか離席できないし、開始から出遅れてたらヤバイよね〜ガーン




やっぱりギガ追加購入しようと思います!
したくなかったけど、背に腹はかえられませぬ真顔




ということで上差し

インパ1日目右矢印ミキカン
インパ2日目右矢印ホライズンベイ

を予定していますが〜
予約日1日目に繋がらず撃沈した場合は、


ミキカンを優先したいので、
ホテル宿泊者特典枠から


インパ1日目右矢印キャンセル広いか当日枠でホライズンベイ
インパ2日目右矢印ミキカン


にしようと思いますウインク

あくまでも私の希望ではありますが、
昔勤めていた会社の社長が
『物事は決めつけからだ!』と言っておりましたグラサン


強い意志を持って臨みたいと思います!


※画像は全て公式サイトよりお借りいたしました。




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い