おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ




昨日会社の方からディズニー土産を頂いてしまいました笑い泣きキラキラ



多部署の方で男性。私よりも10歳くらい歳上なのですが、先日ひょんなことからお互いにディズニー好きだという事がダダ漏れ発覚していたのですニヤニヤ


シャツもネクタイもパスケースもよーく観たらミッキーがいたんですよニコニコ




先週、奥様がクリスマスのシーに行かれたそうで、私にまでお土産を準備してくださいましたデレデレありがとうございます!

クリスマスディズニーラブ楽しかっただろうなぁキラキラ



ではではさっそくご紹介ウインク

メイちゃんミニタオル音符
安定の可愛さラブラブ



スノースノー巾着音符



どちらもめちゃくちゃ可愛いーー!!


帰宅後見せびらかしたら、
案の定巾着は娘が欲しいと言ったのであげました照れ

タオルはあげません




そして、先週末に観たのはコチラ下矢印

トイストーリー2

ここでジェシーとブルズアイ登場なんですね〜ウシシ
『走れ!風のようにキラキラブルズアイ!』パカラッパカラッねっグッ

1よりもけっこう笑えるシーンが多くて面白かった〜。
やっぱトイストーリーいいわー!デレデレ

この流れだとまた3を観ないといけませんねぇ〜


あ、もうお仕事の時間ですので今日はこのへんでニヤニヤパー



最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ