おはようございます爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
週末にしかブログアップ出来ないカラダになってきました滝汗
 
 
 
 
めっきり寒くなってきたし、
娘用にネットでボアブーツを買いましたニコニコ
 
 
コチラ、サイズ表記は35。
日本サイズにすると、22.5センチ。
 
内側がボアなので、普段サイズより大きめを購入した方が良いとのレビューだった為、普段サイズが21.5センチの娘にはちょうどよいかなと判断して購入しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんのワンポイントキラキラ
履き口からボアがもう出てますね
 
そのくらいぼあぼあ。
 
 

 

 

 

 
 
 
このブーツの決め手となったのは後ろ姿!!キラキラ
 
デッカいりぼんが可愛いんですラブラブ照れ
 
 
 
 
入っていた箱も可愛すぎて捨てられませんニヤニヤ
 

 

 

 

 
 
この袋さえ

 

 

 

 
 
 
肝心な履き心地も良いみたいですよウインク
 
長時間歩くパークに対応出来るかはまだわかりませんが。寒さ対策としてはバッチリでしょうねOKキラキラ
 
 
念のため、スニーカーも持っていきます。
あ、あと事前に防水スプレーはしとかなきゃですね!
 
 
 
私もあったか靴を仕入れたいけどなかなかコレッてのがないんですよね〜。
 
私が持ってる長時間歩くのに疲れない靴は、ランニングシューズなので風通しが良く寒い滝汗
 
 
カイロ入れて対応できなくもないけど、雨でも降ろうもんなら、足先冷たーくなってつってしまうかも笑い泣き
 
 
なので、年末年始の休みに入ったら靴を買いに行こうと思います!!
 
 
 
実は、ブロガーの皆さんがアップされているグリの写真などは、靴や服装の着込み具合の参考にもなるのでそっち目線でもチェックさせていただいております照れ
 
 
もちろんグリ楽しそうだな〜って感想が一番ですけどね照れ
 
 
 
ついでにバッグも悩み中なんですよね〜。リュックが楽だけど、真冬のダウンコートにリュックはもたつくかな?とか。
 
ショルダーバッグの方が財布とかサッとだせるし、使い勝手はいいよな〜とか。
 
 
こちらも年末年始の休みの間に決めてしまわなくては!グー
 
 
皆さんの愛用品とか、オススメとかあったらぜひ教えていただきたいものですデレデレ
 
 
仕事も忙しいがそっちも忙しい〜あせる
でも、楽しーぃラブラブ
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い
 
 
 
 
オマケ
 
安納芋を大量にいただき、早速シチューにルンルン
 
いくつか紫イモが混ざっていたらしく、でももう皮剥いちゃったし、まいっかって軽い気持ちで投入したらこんな色になってもーたアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン色ガーン
アースラーシチューと命名されました滝汗
 
 
パークで提供したら売れるかしら〜?
色って大事ーおいでニヤニヤ