こんばんは爆笑

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ
 
 
今日は長男が東京から送ったスーツケースが届き、洗濯祭りでした滝汗
 
 
外に干しても乾かないのでリビングが洗濯部屋となっております汗
 
 
てか、イマドキの修学旅行ってスーツケース送るんですね。。。
行きも帰りも身軽って。すごいなぁニヤニヤ
 
 
 
 
それでは〜
ディズニー修学旅行での購入品ですっウインク
 
 
 
 
左上から、カチューシャ・サングラス・ウィリーくんポップコーンバケット・CD。
 
 
 
CDはね、記念にしたいんですってウシシ
 

 
 
下の左から2つ、なんかのお菓子とチョコクランチはいつもお世話になっているご近所ファミリー宅へニコニコ
 
 
ぬいばのミッキーは息子が自分用で、ミニーちゃんは妹(娘)へほっこり
 
 

 
お正月ミニーちゃんには娘も大喜びでしたラブラブ
 
 
 
 
上矢印こちらのクリアファイルはお友達へのお土産みたいです。
お値段300円は学生には嬉しいですね!!
 
 
 
そして、意外だったのが、コチラ下矢印
グラスセットびっくり
 
 
 
 
たしか夏にショップ内で見つけ、可愛いね〜ってみんなで話した気はしますが、荷物になるからやめたんですよ。
 
 
長男はやっぱり欲しかったんですね〜ウシシ
 
 

ちなみに、パークチケットはミッキーだったそうですグッキラキラ
 
 

 
35周年記念の年に修学旅行で行けたのは本当にラッキーだったって喜んでましたルンルン
 
 
 
以上、修学旅行での長男購入品でしたウインク
 
 
お小遣い2万円(長野・東京観光分までも含めて)で厳選したセレクトになったようですウインク
 
 
自分用っていうのが思ったより少ない気がしたのですが、どうやら
“物より想い出”で胸がいっぱいになったようですキラキラ
 
そーかそーか。言うコトなしだねぇ照れ
 
 
 
 
オマケ
 
今週のディズニーDVDは
 
メリダとおそろしの森
をみました爆笑
 
 
あらすじとかはあえて見ない
クマの話とは思わなかった〜
 
でも、とてもいいお話でした
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い