こんばんは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
いっきなり寒くなりましたねガーン
仕事もかーなーりバタついて来ました滝汗
 
体調を崩さないように気をつけていきましょう!
 
 
 
昨日、長男が修学旅行より帰ってきましたニコニコ
 
 
 
朝イチに長野を出発。途中渋滞してしまい、予定より一時間以上も遅いインとなってしまったようです。
悪天候予報だったせいか、とてもパークは空いていたと言っていましたウインク
 
 
実際にはほぼ傘いらず拍手
雨ヲトコぶりは発揮しなかったようですウシシ
 
 
 
『半日しかなかったけど、我ながらうまくまわれた!!キラキラ』と自慢げに話してくれたので母が代わってレポってみたいと思いますグラサン
 
 
高校生の気持ちでお付き合いくださいませデレデレ
 
 
 
 
13:15頃
東京ディズニーランド到着
 
 

 
 
まずは身につけグッズの購入をするべく
タウンファッションセンターに直行ルンルン
 
 
そこで購入したものがコチラ下矢印
 
浮かれてますね〜ニヒヒ
 

(※サングラスに散らかり放題の部屋が映り込んでしまったので加工しましたあせる)
 
 
 
 
 
サクッとお買い物をすませ、ビッグサンダーマウンテンのFPを取得を取りに行くためウエスタンランドへ。
 
 
 
 
しかし、どうやらドリーミングアップがまもなく始まる気配
 
 
パレードルートも封鎖されて渡れなくなってしまっていたので、予定変更上差し
 
 
キャプテンフックス・ギャレーでランチを取りながらドリーミングアップを鑑賞ですウインク
 
 
 
夏インパに引き続き、またもやダンサーさん無しバージョンだったようですが、
見られただけでもヨシキラキラとしましょうニコニコ
 
 
 
ドリーミングアップ鑑賞後は、ビッグサンダーのFPをちぇけら。
 
からの〜上差し
 
カントリーベアシアターキラキラ
ホント長男、クマすっきゃな〜おいでウシシ
右矢印カリブの海賊
右矢印ビッグサンダーマウンテン(FP使用)
 
この時点で14時半を回ったくらいニコニコ
 
 
バズのFPを取りに行き〜
その流れでスターウォーズへ。
 
 
 
 
そしてこの後、母上(ワタシ)に献上するコチラ下矢印をお買い上げデレデレキラキラ
 
 
 

 
 
ウィリーくんのポップコーンバケットでございます〜ルンルン拍手
 
 
 
 

 
コレほんっと可愛いですね照れキラキラ
めちめたうれすぃー!笑い泣き
 
ありがと息子ー!!キラキラ
 
 
あ、もちろんポップコーンのカス入ったまんまもらいましたけどね
 
 
ポップコーンの並びは15分くらいだったそうです。
 
 
 
ポップコーンの列に並んだ状態で、
クリスマス・ストーリーズを遠目に観賞。
 
 
レインコート姿の通過バージョンだったようですキョロキョロ
 
 
クリスマス・ストリーズをとても楽しみにしていたので、少しでも見られて良かったね爆笑
 
 
 
さぁココから〜
 
ジャングルクルーズ右矢印ホーンテッドマンション
 
といきまして、このあたりで17時。
 
 
 
この時間からセレブレ東京の場所取りを始めても充分だった様子ウインク
 
17:30からのセレブレ東京を観て、(クリスマスバージョンになってた気がするって言ってたけど、そうなのかな?気のせい?)
 
 
 
バズ(FP使用)右矢印スペースマウンテンのFP
とりーの。
 
 
 
お土産、お買い物タイム上差しキラキラ
 
 
なが〜いホットドックなどを買って、
開演45分前より、エレクトリカルパレード待ち。
 
プラザ内のどこかの最前列をポジるグッキラキラ
 
 
 
エレパレ後はスペースマウンテン(FP使用)右矢印スターウォーズ2回目
 
 
 
セレブレーションストリートのプロジェクションマッピングを観て〜
 
 

 
21時過ぎにアウトニコニコ
 
 

 
リゾラでオフィシャルホテルへ。
 
ちゃんと門限の21時30分は守れたそうですウインク
 
 
 
 
この日は、ほとんどのアトラクションがほぼ待ちなしで楽しめたとの事!!キラキラ
 
 
一番待ったのがホーンテッドマンションで20分くらいだったとのことびっくり
 
 
アトラクション攻めのコも多かったようですニコニコ
 
 
 
長男は、パレードをチョイチョイ挟みながらもアトラクションもけっこう乗れていて、一緒にまわったお友達もとっても満足してくれたようで喜んでいました照れ
 
そのお友達も、カントリーベアシアターをかなり気に入ったそうです 
 
独自なゆるっと感というか、シュールな世界観というか。
 
私も好きです照れ
 
 
 
 
長くなってしまったので、
お土産はまた明日〜ウシシ
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い
 
 
 
オマケ
 
本日の娘のお弁当ナイフとフォーク
 

昨日忘年会生ビールで寝不足&頭痛気味でしたが、なんとかオラフにしてみました〜