こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



突然ですがグラサン

毎週末ディズニー映画(レンタルDVD)を最低一本は観るキャンペーンを始めましたキラキラ



というのも・・
ワタシですね、
実はディズニー映画でちゃんと観た作品ってけっこう少ないんじゃないかなっびっくり
て気付いたんですよ。


子どもの頃に絵本で読んだ事はあっても、大人になってからは、ディズニー映画ってちゃんと観たことほとんどないかもって。



カーズとモンスターズインクはDVD持ってるから何十回もみたけど。




そもそも、うちの子2人とも学童保育でほとんどのディズニー映画を見せてもらっているので、

たまにレンタル屋さんに行って、
私がコレ観たいなーとか言っても、『それもう何回も観たし』ってだいたい却下されちゃうんですよ笑い泣き


で、ふと気づけば
レミーも、ズートピアも、ベイマックスも、他にもたーくさん観たことないものだらけだったゲッソリ



トイ・ストーリーも、実はシーでのアトラクション体験が先。

アトラクションが楽しかったので、その後DVDを借りて観たんです




それはそれで良いんですが、やっぱり次のインパはピクサーのイベント期間中なので、せめてイベントに出ているキャラクターの映画はちゃんと観てから行きたいなって思いましてデレデレ


で、2週間前からマイキャンペーンを始めた次第です


先々週は“インサイドヘッド”
ヨロコビちゃんとカナシミちゃんがやっとわかった!


先週は“ズートピア”左矢印コレはイベント関係ないけど観たかったからチュー



で今週は“トイ・ストーリー”



え?


でしょアセアセ
ワタシなんと一作目をちゃんと観てませんでしたガーン

DVD借りて観たのは三作目の“トイ・ストーリー3”だったんです。


いや、多分一作目も観たはずなんです。
金曜ロードショーとかで。

でもテレビって、つい『ながら家事』しちゃいません!?


だから観たつもりになってるだけで、内容が全然入ってないんですよねタラー


“トイ・ストーリー3”を観たことで、多分それで満足してたんでしょうね。



で、
今日ちゃんと観た一作目、やっぱり面白い!!

最後の方のスリンキーの胴が伸びてしまうシーンは娘と2人でゲラゲラ笑いながら観ました爆笑


ウッディーとバズとの友情キラキラ
ここから始まったんだ〜って改めて感動照れ


あーもう“トイ・ストーリー2”も一緒に借りてくれば良かったー笑い泣き

来週借りてきます!


観たいものがモリモリだくさんですが、
一個ずつ楽しんで観たいと思います照れ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い