こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ
 
昨日、ご近所さん宅でバーベキューをして、しこたま飲んだので久々に二日酔い気味でした
 
 
それを引きずってか、現在まだ21時過ぎたくらいですが
モーレツに眠いです
 
 
 
この連休中に次回のインパ計画をざっくりですが作ってみましたウシシ
 
 
始めはフライト時間と宿泊先によって、
プラン①とか、プラン②とかにしていました。
もうフライトと宿泊先が決まったので、
それに枝番をつけて作成上差し
 
 
 
プラン①-1
 
 
プラン①-2
 

 
まだ一月のショー・パレードの時間帯が発表されていないので、
今現在の時間帯とか、過去のデータから割り出したので当て込んでみましたグラサン
 
 
黄色でマーキングされてるものは、とりあえずな感じなんで、変更をするであろうもの。
 
 
ランドの方は“ノーイベント期間”の時間帯を参考にしましたニコニコ
 
が、
シーは、ピクサーのイベント期間中になるので、ハーバーショーの検討がつかず、かなりボンヤリした予定になっていますえー?
 
 
もちろんココからイロイロと変更していくことにはなりますが、
とりあえず、今回やりたい事は全て盛り込んでいますデレデレ
 
 
アトラクションは、子どもたちが好きな
のをふたつくらい入れただけで、ほとんど予定してませんニコニコ
 
今回は、ショー・パレード重視なのです!!キラキラ
 
 
 
子ども達に見せてみましたが、特に異論はない様子なので、ベースはこんな感じになりそうです爆笑
 
 
 
参考のために、
去年の同じ時期に書かれた色んな方々のブログを訪問させていただきましたが、
 
 
若干雪積もってました滝汗
 
寒そーアセアセ
 
でも、雪のパークも見てみたい気がしなくもない。
あ、でもショー、パレードが中止になるかもですねびっくり
 
 
それはそれで、また別に策を練っておくことにしますグー
 
 
防寒用の服装とか、持ち物も早めにリストアップしておかなきゃな〜。
 
 
はぁ照れ楽しみ楽しみルンルン
 
 
おまけ
 
昨日
アワビに喰われるハマグリ
 

 
ハマグリを無事救出した後、
どちらも、
みんなで美味しくいただきましたニヒヒ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ