こんばんわ爆笑

ご訪問いただき、ありがとうございます
キラキラ


なんか面白い企画を見つけてしまったんですけどウシシ




以下サイトより抜粋も含めて

東京ディズニーランドホテルでは、2019年1月30日(水)から2月14日(木)までの期間、『アナと雪の女王』の世界をコース料理とともにお楽しみいただける「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~」を開催します!


東京ディズニーリゾート,ディズニーホテル,東京ディズニーランドホテル,ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~,魔法のアイマスク


このプログラムは、アイマスクを着けて視覚以外の感性を研ぎ澄まし、ゲストのみなさん自身の想像力によって、『アナと雪の女王』の世界を体感していただきながら食事をお楽しみいただく「食」のエンターテイメントプログラムです。 





アイマスクグラサン


目隠しした状態で、コース料理をいただくとは・・・



斬新!ニヒヒ

 


ちなみに、博多で開催するならば

間違いなくコチラのアイマスク使用でしょうね上差し



二◯加煎餅/にわかせんぺいのお面おいで




参加された方にはこちらのオリジナルグラスをプレゼント!らしいですよウインク

東京ディズニーリゾート,ディズニーホテル,東京ディズニーランドホテル,ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~,魔法のアイマスク,オリジナルグラス

楽しそうなオラフの姿が描かれた、このプログラム限定のグラスです♪



すでに11月22日(木)10時から販売開始されてるそうですウインク





めためた気になる企画ですが、
1月30日からでは私のインパはすでに終わってしまっているのでえーん

体験された方は、ぜひともレポをお願い致しますデレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い