こんばんわ爆笑

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
次のインパまであと2ヶ月程になりましたニコニコ
 
我が家では、航空券とホテルを取るのは、いつもJALダイナミックパッケージを利用しています
 
 
 
今回もすでに予約済みでしたが、メンバー変更に伴い、また予約を取り直しましたニヤニヤ
 
もうね、二転三転してるからあれなんですけども。
結局、長男も行く事になりました
 
 
 
旦那さん最初は、母娘2人旅にしたら?って言ってたんですけど、
私と娘ふたりで遠出ってしたことないので、ちょっと不安があったんですよね〜あせる
 
 
 
パーク内であっても、娘を1人にさせる事はまずないとは思うけれど、何があるかわからないし。長男居たら、行動の選択肢が増やせるし。
ふたりでパレード場所取りしてもらって、母が、買い出しに行くとかねニコニコ
 
 
 
なんだかんだで男子は荷物は持ってくれるしウシシ
 
 
やっぱり長男居てくれるだけで、心強いんですよウインク
 
 
 
ただ方向音痴がネックですがね滝汗
だから彼は地蔵担当です汗
 
 
 
あ、話が脱線し始めました。
ホテル予約の話だったてへぺろ
 
でー、今予約してるホテルなんですが、
 
 
1泊目:シェラトン  
2泊目:アンバサダー
 
2泊目のアンバは、ディズニーの公式サイトからの予約なので、ダイナミックパッケージでは、1泊目のシェラトンと、往復の航空券を購入ですニコニコ
 
 
✈️福岡⇆羽田
🏨シェラトン
大人1人36000円。
 
さぁ、コレが安いのか高いのか…
 
 
ダイナミックパッケージは時価なので、価格の変動がちょこちょこあるので、かなり頻繁にチェックしておりましたが、
安いキラキラと判断して予約しました。
 
でもね〜、実はまだ迷い中の時にもっと安いの見つけてたんですヨーあせる
 
 
 
フライト条件は同じで、ホテルは“オークラ東京ベイ”。
 
大人1人34000円!!ハッ
 
 
くぅーアセアセ
あの時予約してたらっガーン
今は37000円超えてます笑い泣き
 
って言っても仕方ないので、もう言わないチーン
 
 
昨日見つけたのは、フライト条件は同じで、ホテルは“東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート”。
 
こちらだと、大人1人34600円!!びっくり
 
 
 
実際ワタシは1日目のホテルは帰って、お風呂入って寝るだけなので、最低限の広さで清潔であれば良いと思って入るんで〜どこでもいいっちゃーいいんですけどねうーん
 
 
シェラトンに比べると、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの方がリゾートラインの駅から離れてるぽいので、そこが気になっているところですえー?
 
リゾラから歩いてどの位なのか??
シャトルバスが出てるみたいですが、乗るほどなのか??
 
 
シェラトンならほぼ目の前ですもんねー。
 
親子3人で約4500円浮かせる為に変更すべきか。。。
明日ぐらいまで悩んでみようかなと思いますウインク
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ