こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ


昨日のミートミッキーハッ
なんと開園直後のアプリでは660分待ちとなっていたそうですねびっくりあせる



11時間待ちってアセアセ

旦那さんのハッタリかとおもいきや
今朝テレビでも言ってました。
ホントだったとはアセアセ


朝イチにミートミッキー並んだ方がテレビ取材を受けてましたが、ミッキーに会えたのは16時くらいだったってハッ

どっひゃーくるくる
スゴイ人気!!キラキラいや、もうホント。
それ以外の言葉が出ませんほっこり


会えた方も、会えなかった方もお疲れ様でした!
記念すべき90周年。インパ出来てるだけでも羨ましい限りですルンルン




100周年記念の時には思い切って行っちゃうかー!?
いや、ワタシその時いくつだよっおいで笑い泣き


末永くディズニーに行けるように、体力もっとつけよ〜っとニヒヒ






さてさてニコニコ

先日の試験に合格し💮
会社では、まさかワタシが受かっていたなんて誰も想像していなかったようで




万馬券が出たような
ちょっとした騒ぎになりまんた真顔



え?
ワタシってそんなにポンコツと思われてた?


社長もやってきて、直接おめでとうと言われ滝汗
受験直前に決まった規則によると、
なんと報奨金が頂けるそうです


報奨金目当てではなかったのですが、
頂けるものは、

ありがだく頂戴いたしますお願いキラキラ



いぇーいチョキ爆笑チョキキラキラ


てなわけで〜おいで
冬ディズニー、オフィシャルホテル2連泊をやめて〜・・・

2日目はアンバサダーに泊まる事にしました〜ちゅーぐふ。




もう私の妄想が暴走し始めたので

次回から
冬ディズニー計画をスタートいたしますっグー



いいとも〜爆笑ルンルン




最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ