こんばんは〜爆笑

 
ボチボチな更新にもかかわらず、
ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ照れ
 
 
ディズニー旅行で、一足お先に夏期休暇をいただいていましたので、今日から仕事ですグー
 
 
 
ほとんどの社員は休みだし、電話も鳴らないので仕事がはかどりま〜すOK
 
ね、、眠くなんかならないんだからっ!
 
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
 
7月31日(火)
 
燦水サマービートで水浴びからの続きですニコニコ
 
15:00
ビッグサンダーマウンテンのFPが使用できる時間になっていたのでウエスタンランドにやってまいりました〜拍手
 
が、
やっぱりコワイから乗りたくないといういう娘ガーン
 
 
あらま。。。。
 
まぁ、乗りたくないものは仕方ないのでね。
ビッグサンダーはヲトコ組で行ってもらう事にします笑い泣きワタシも乗りたかった〜。
 
 
 
 
私と娘はアドベンチャーランドをウロウロ。
 
 

 
 
 
 
ハピエストスポット巡ったり
休憩兼ねて魅惑のチキルームに行ったり。
スイスツリーハウスに登ってみたりニコニコ
 
 
よく考えたら、アドベンチャーランドでゆっくりしたことなかったかも。
 
 
 
 
今回初めて登った
スイスツリーハウス。
木陰なんで、きもーち涼しく感じました!
きもーちねてへぺろ
 
 
 
 
ここからのシンデレラ城って
なんだかまた違った雰囲気なんですね!
 
”森の中にあわられたお城”みたいな⁉︎
凄〜く気に入りました爆笑
 
 
 
 
夜景も綺麗なんだろうな〜。
いつか見てみたいです照れ
 

 
 
そして、
ビッグサンダーマウンテンを2回乗った
ヲトコ組と合流したのが15:45びっくり
 
 
 
アヒャハッ
そろそろ移動しなきゃアセアセ
 
 
 
 
で、コチラ。
ワールドバザールに到着くるくる
 
 

 
16:00ですが・・・
 
何も起こりません滝汗
アレ〜⁈今日は違う時間なんかなぁあせる
 
 
どうしよう。
ドリーミングアップの場所取りもそろそろ行かないとマズイしなぁ。。。
 
 
 
ってもちゃもちゃしてたら、
16:15
紙吹雪ぱーん!!見られました〜キラキラ笑い泣き
 
 
 
 
この写真は、紙吹雪後にスマホで撮影したものですが、
紙吹雪が舞う瞬間はしっかりビデオに収めることが出来ました!
 
 
 
本当に歓声が上がりますねラブ
みんなニッコニコキラキラ
 
 
35周年の記念の年。
紙吹雪が舞うのをどうしてもこの目で見たかったし、家族にも見せたかったので、
本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
もっと余韻に浸りたいところですが
ドリーミングアップを観るために
急いで移動しまーすDASH!