こんばんは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラルンルン
 
 
今朝、『今月分のスマホの速度制限がもうすぐかかりそうやけど何した?』と旦那さんから警告を受けてしまいましたびっくり
 
 
えー!なんでー⁉︎
外でYouTubeとかみてないよーアセアセ
 
と言い訳してみましたが、
スマホの左上を確認したらWi-Fiのマークになっていない。。。。まさかガーン
 
 
 
どうやら飛行機で機内モードにしたついでにWi-Fiをオフにしてしまっていたようですガーンカビーン
 
 
まだあと半月以上あるというのに。。。
というわけで、自宅(Wi-Fi環境アリ)以外でのスマホ使用は極力控える事になりそうです笑い泣きアホ過ぎ〜
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま骨
 
7月31日(火)13:00
やらかしたホーンテッドマンションからの続きですにやり
 
 
ファンタジーランドのハピエストミッキースポットでミッキーとお話しして〜ルンルン
 
 
 

 
そのあと
ピノキオ(10分待ち)に乗車ルンルン
 
乗ったことなかったんで、けっこう楽しみにしてたんですけども、、、
 
進む速度アセアセ早過ぎじゃない⁉︎
ストーリーが全く入ってきませんでした滝汗
 
 
せっかくなんで、もうちょっとゆっくり行ってもらいたかったな〜アセアセ
 
 
 
さあ
ぼちぼち次のFPを取りに行きますウインク
 
 
お城の真横を通過する前に撮った写真です。
スマホ撮影ですが、天気が良いからイイ感じに撮れました照れ
 
 

 
 
 
 
 
お城前のミッキースポット。
ミッキーに囁いてもらってます照れ
 
 

 
 
 
 
35周年ならではの風景ラブラブ
 
やっと見れたね笑い泣きキラキラ
 

 
 
 
 
ここから
ヲトコ組はスペースマウンテンのFPを取りに行き、
 
私と娘はカリブの海賊へ先に向かいます。
 
 
 
カリブの海賊の近くのポップコーンワゴンの前を通りかかった時、外国人ゲストの方に話しかけられましたアセアセ
 
しかし、明らかに英語ではなくて、
身振り手振りでわかるかな〜?と頑張ってみたんですけども
全く理解できなかったので
ごめんなさいお願いしましたアセアセ
そもそも英語もよくわかりませんけどね滝汗
 
 
アトラクションとかショップとかを尋ねてきた感じではなく、世間話風に話しかけられた感じ?
 
 
 
後から合流した旦那さんに
『ねぇ、私って日本人ぽくない?』
と聞いてみたところ
 
 
『外国人に見えるかどうかはわからんが、そのサングラスとTシャツの組み合わせが面白い』と言われましたチーン
 
 
 
 

 
 
でもパークってみんなこんな恰好じゃない?滝汗ねぇ?
 
 
 
気を取り直して
カリブの海賊(20分待ち)へウインク
 
こちらも初乗車キラキラ
室内で待てるので暑くなくていいですね〜。
 
 
 
乗船場のすぐ横がブルーバイユーレストランとは聞いてましたが、
ムードがあってイイ感じチュー
 
実は今回3日目の夕食にブルーバイユーのプライオリティシーティングが取れていましたが、事前プランニングの協議の結果、キャンセルしましたえーん
 
 
今回は見送りになりましたが、
いつかは行ってみたいです!
 
 
カリブの海賊は涼しいアトラクション上差しとしか予備知識がなかったので、
始まってすぐのあの落下にはビックリしたーガーンアセアセ
 
でも逆に楽しかったですてへぺろ
 
 
カリブの海賊を出たのが14:00頃。
 
3回目の燦水サマービートは14:30から。
 
 
今からでも見られそうなところを探しに行きますよ〜爆笑