こんばんは爆笑
 
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
ついに届きました〜ラブラブラブラブ
フッフゥ〜チュー(byオーケン)
 
 
 
 
 
 
 
んふっ
3DAYパスポート〜っキラキラ
 
 
35周年仕様になっておりますね〜。
可愛いですね〜。
テンション上がりますねぇおいでキラキラ
 
 
 
 
とりあえずこれで入場が約束されました
夏休みだしね。ちゃんと事前に買っておかないと不安です!
 
 
 
マルチデーパスポート・スペシャルに変更するんだったら、セレブレーションホテルまで行かねばならぬ上差し
 
ということはしっかりアタマに入れましたグラサン
 
 
 
あとは〜、
羽田空港からのリムジンバスの予約しないとですね上差し
 
 
ちらっと調べたんですけど〜
羽田空港からディズニーリゾート、もしくはセレブレーションホテルまではリムジンバスの予約は可能みたいなので、1日目はどちらかで予約するとして。
 
 
帰りの日のバスをちょっと悩んでますえー?
 
 
最終日は昼過ぎの便で福岡に帰ります✈️
 
なので、ホテルから羽田空港まで直接バス行きたいんですニコ
 
 
 
しかし、セレブレーションホテルのバス停(路上と書いてあります)からはリムジンバスの予約が出来ないみたいなんですよね〜びっくり
 
 
それって、座れない可能性もあるってことですよね??ガーン
 
 
そんなに混んでるってことのないかなぁ?
yahoo!知恵袋とか見てみたけど、ヒットせず。。。
こればかりはわかんないですかねぇショボーン
 
 
セレブレーションホテル発の無料シャトルバスバスでディズニーランドまで行って、
ディズニーランドホテル発のリムジンバスを予約するのが確実みたいですがあせる
 
 
できれば直接空港に向かいたい。。。
 
 
朝9時〜10時台。
帰る人そんなにいないかな??
悩みは尽きませんね〜ニコニコ