こんにちは爆笑
春うららかな桜日和っ!

ご訪問ありがとうございます音譜




ちょうど去年の今頃は
翌日からディズニーへ行くために
髪振り乱して仕事してましたDASH!
(本当に振り乱れてたらしいです)


一年って本当にあっとゆうまですよね〜びっくり



さてさて
そんな去年とはうってかわって
平和な今年ニヤリ



今日は有給休暇をいただきまして
リメンバーミーを観に行ってきましたおねがい


{187AE7D6-C115-43E9-A5FF-346EBF4CE677}


純粋に物語を楽しみたいので
出来るだけ前評判を聞かずに
行ってきましたウインク



あのね〜
一言でいうと、


ネタバレしたら絶対ダメな映画でしたビックリマーク

って、どの作品もですよねてへぺろ




私、基本すぐ泣くんですけどね、
私が泣く前に
隣の席に座っていた
小学1〜2年生くらいの男の子が
泣き始めましてびっくり


そしてそのお隣に座ってたお母様なんて
めためた泣いてました。


その姿が視界に入ったら
もう止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私この映画めちゃくちゃ好きかも〜アップ


死者の世界の話ってゆうので
咲チャン怖がるかもしれないと思って
一人で来ましたが
やっぱり一緒でもよかったなぁ。


ユウトも観たがってたし。
DVD買っちゃいそうですグラサン




おまけパー

{CD056399-C808-44CB-BE93-C6874E2DF32C}


我が家の前の桜の公園ニコニコ
今朝の青空と
満開の桜が
とーっても見事でしたキラキラ