こんばんは〜音譜


ディズニーファン5月号キラキラ
届きました爆笑


{17E8A5F6-C6ED-4A0E-80FD-F4EEBE51FE9E}


キラッキラの表紙で
スペシャル感満載っアップ


35周年記念グッズとかも
たーくさん発売されるみたいで


プレート、バッグ、Tシャツ・・・


ヤバイ…もう本気で欲しいものばっかりラブラブラブ





35周年記念といえば
昨日のMステPC
35周年PR?
スペシャルディズニーメドレーありましたね照れ




ミッキー、ミニーちゃんは安定の素晴らしいダンスラブラブ
チップとデールもキレキレでカッコ良かった〜。
ドナちゃん可愛いし〜。

いや〜チュー本当にそうそうたるメンバーだったー。



なんか感動したのと
楽しみなのと
ウルウルしてしまって

さすがにMステで泣いてたら
みんな引くだろうな〜って我にかえって
まばたきたくさんして隠しました(笑)





そして気づいたら
私、ユウト、咲チャン
3人ともテレビの前で正座して観てました〜おいでチュー



若い時はディズニーどころか、
キャラクターとか
ぜんっ全興味無かったのに


今じゃこんなにハマってしまうなんて
自分でもびっくりしとりますグラサン