こんにちは。

寒い春分の日となりましたね。
 
 
 
『ご褒美旅行 2017年春』の追っかけ日記ですが
 
続きの②を書くどころか
 
 
 
 
①が消えてます。。。ガーン
 
 
ウソでしょ?
 
 
 
こんなことってある⁉︎
 
 
一年も前のだから
誰の役にも立たないかもしれないけれど、
それでも
次のディズニー旅行の為に
書き記しておきたかった。。。
 
 
 
 
ていうか、
たくさんの方々が訪問してくれた記事だったのにっあせる
 
 
 
 
そして
いつも読ませてもらってる
ブロガーさんが
なんと読みにきてくれていて、
“いいね”まで押してくれてたのに!
 
すっっっごく嬉しかったのにえーん
 
ショックすぎて立ち直れません…。
 
 
 
復活できないのかなぁダウン
 
 
一昨日、記事がアップできない時に、
私がいろいろ触ってしまったんでしょうね。。。
 
 
 
 
 
“いいね!”していただいた
鋼鉄の嘴さん、ジェラ美さん、emiさん、masakoさん、めいめいさん、さやひなさん、kanaさん、あお3さん、小林洋一オフィシャルさん、オプトインアプフィリエイトさん
をはじめ、読みに来てくださった方々、
記事を消してしまい、
本当に申し訳ありません。
 
 
 
同じものはもう書けませんが、
気を取り直しますので、
明日からまた
続きを書かせてくださいお願い
 
 
 
はぁ〜もう!
くやしいですっ!笑い泣き