こんばんはっ爆笑

 
今年も花粉症シーズン始まりました笑い泣き
 
しかし、マスクがほうれい線隠しに一役かっていることに気付き、
むしろずっとこのままでもいい気すらしている私ですグラサン
 
 
 
 
 
 
さてディズニー旅行計画の方は
ちょびっとずつ進められております照れ
 
 
 
そして
 
 
気分はかなり盛り上がってきておりまーす!
 
 
夫と子どもの前で平常心保つの大変べーっだ!
 
 
 
ショーやパレードは
35周年イベントが始まってからじゃないと様子がわからないし、
それこそ夏イベントのタイムスケジュールはまだまだ先になるだろうから
 
観たいショーやパレード、行きたいアトラクションを決めていく作業は
とりあえずまだ置いときますニコニコ
 
 
 
 
とりあえず今出来ることと言えば、
過去の夏イベントをYouTubeで観て
テンションを上げることくらい爆笑
 
こないだ買ったケーブルで
ケータイとTV繋いでYouTube〜音譜
 
 
水かけ祭りが楽しみだ〜アップ
 
 
 
って
 
ちがう!てへぺろ
 
 
 
 
今やらなきゃならんのは
ディズニーホテルのレストラン予約ビックリマーク
 
 
いろいろ食べ歩きするつもりではいるけれども、
真夏だし汗
出来るだけ室内で休憩を取りたいビックリマーク
 
熱中症が心配なんです。
とゆうのも、
去年、学童の夏祭りで
私が熱中症にかかってしまいましたあせる
 
 
 
そんなわけで、
レストラン難民にならない為にも
 
早めにレストランを抑えておくことにしました照れ
 
 
 
 
ランドではレストランショーが観たいので
予約可能日に頑張ろうと思います!!
 
 
 
 
 
 
で、シーに行く予定にしてる日は、
ミラコスタのオチェアーノ・ブッフェで
予約取れました〜爆笑
 
{A41ADD71-522F-413E-AF4C-12F0FF97B42F}

(ホームページより画像おかりしました)
 
 
 
 
ハーバーショーの時間帯にうまくかぶれば
テラスからショー鑑賞もできるらしいし〜
ラブ
 
 
 
 
しかしどの程度見れるのか??
どんなタイミングでテラスに案内されるのか??
 
 
 
 
こういうのも
YouTubeにあがってるんですねーびっくり
 
 
 
 
ホント助かるわ〜。
もうちょい予習しよ(笑)
 
 
 
ついでに
最終日の朝食も予約とっちゃったてへぺろ
 
 
13時過ぎのフライト✈️なんで、
11時頃までホテルでのんびりしていようかな〜と思ってたけど
 
 
 
9時で朝食ブッフェが取れてしまったので
またまたオチェアーノに現れる予定ですチュー
 
 
テラスには出られないらしいけど〜。
音楽とか聴こえるのかな〜?
 
 
 
 
ていうか
連チャンでオチェアーノ行くよりも、ランドのシャーウッドガーデンのほうがいいのかな??(変更できたらねあせる)
 
 
 
最終日くたびれ具合にもよるけれど
おとなしくホテルのブレイクファーストに行くべきなのかな〜うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みなんて
まだまだ先なのに

わくわくが止まりませ〜んチューキラキラ