こんばんはー!
超絶久しぶりな更新ウシシにひ
 
 
 
 
 
{B4AFFB55-0290-4095-ABCC-2B5BE3CB92B5}
 
 
 
毎月毎月
ディズニーファンを眺めながら
妄想の日々でしたが
 
 
 
ついにインパの日程が決まりましたー!チューチューチューチューチュー
 
 
 
っていっても
遠方組なのでね笑い泣き
 
 
 
 
今週末ー!とか、来月ー!とかっていう
レベルではありません。。。
 
 
 
 
春休みでもGWでもなく
 
 
夏休みですびっくり
 
 
しょーがないよ〜えーん
子ども達なるべく学校やら部活やら習い事を休まなくて良い日と、
仕事のピークを外して日程すり合わせてたら夏休みしかないんだも〜ん。。。
 
 
 
 
でもでもでもでも☝️
 
楽しみが先にあるって
すっごく生活にハリが出ません⁉︎グラサン
 
 
 
 
とりあえずホテルと飛行機は予約したので、今から5ヶ月(も)かけて
入念なプランを練っていきますグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
4月に35周年イベント始まったら
ガラリといろいろ変わりそうなんで
いろんなブロガーさんのブログにおじゃまさせていただいて参考にさせてもらおうと思いますおねがい
 
 
アドバイスとかもらえたら嬉しいな〜照れ
 
 
ちなみに、今の予定では
3泊4日 オフィシャルホテル泊
 
1日目は仕事終わりのほぼ最終便✈️で舞浜入りして
2日目 シー
3日目 ランド
4日目 昼過ぎ便✈️で福岡へ戻りますウインク
 
 
いろんなパターンを考えたんですけども〜
朝から晩まで
がっつり両パークで楽しみたいからキラキラ
このようになりましたチュー
 
 
 
あー楽しみ楽しみラブ