沖縄旅行4日目の朝です照れ



7時コーヒー起床


朝食はテラス席で!
とみんな楽しみにしていたので





お天気が良くて本当よかったー爆笑



{95C41B8F-1843-49B8-BBB1-88DB686EF068}




ハイビスカス🌺も朝陽を浴びて
気持ち良さそ〜照れ






{B230D6DE-6A69-4D35-9300-D5D2707D3754}


ビュッフェなので
好きなものを
好きなだけチュー




白粥にクロワッサン🥐だって
オッケーでしょ〜!ウシシ


しっかし、
みんなモリモリ食べてたな〜びっくり


いつも食べさせてないみたいじゃないかー!(笑)





{47A24AB7-927C-474B-888E-2B62416B3BAB}



マーヤーいましたニコニコ








{8BFF361E-D3E6-4A3E-83F5-84CBCBC9E016}


朝食の後は
海辺を散歩です照れ





{BD41203B-125E-401C-AFEE-56D4B05EBF26}



海辺ってゆうか
海に足つけてますけどもほっこり




こんな風に
朝お散歩するなんて
日常生活ではまずないので
これぞ
旅の醍醐味だなぁ〜って


しみじみ
シアワセ感じます照れ



{00121CC3-F4C9-42EB-BBF1-C5EB00C098B9}

このポーズに意味はない(笑)




はぁ〜。。。
もっとここに居たいなぁ〜。
せめてもう一泊えーん



でも今日の夜には
福岡に帰らないといけません。


ユウト明日から
夏課外がスタートです汗
高校生早いわぁ。。。



ぅんにゃ!
名残惜しいくらいがちょうどいい!
と、無理やり納得させて(自分を)



沖縄最終日楽しまなくっちゃー!!爆笑



ちゃちゃっと
部屋で荷物をまとめて〜


出発の時間まで
1時間弱あったので、


リザン恒例ウインク
小学生対象クイズラリーをしながら
お土産屋さんを物色しましたニコニコ



店先に書いてあるクイズに答えて
景品ゲット〜ウシシ
クイズは毎日変わります。



去年は三日間とも廻って
景品もしっかり3つもらってましたニヤリ



今年は一回だけですが、
咲チャンの狙い通り
うまい棒ゲットしてましたグラサン





{0CF96991-E03F-4142-8DCD-274884FDC68C}

ロビーでは
朝市もやっています。



{224EA493-6DEE-4FF5-BD4B-EF9407EC468C}

ロビーの大きな窓から見える
この海に(色調整してません!)



また来年も来るからね〜っラブラブ
って約束して

チェックアウトですウインク






時刻は9時半グラサン

今日は
沖縄本島南部の方へ行ってみま〜す音譜