5月22日(日)の晩ごはんは

 
お友達と韓国料理を食べに行きました~アップ
 
 
 
{108B6AEF-3C28-42C2-AFE4-B448C26FC33E}

 
まずはお通しでカンパーイ爆笑
 
真ん中のスライス大根で
周りの鶏肉・人参・カイワレ・錦糸卵を巻いてタレにつけて食べます。
サッパリしてておいし~!
 
 
 
{A033013F-38AC-4FE4-B352-ED9BA4CFA8A4}
 
 
肉食系女子ばかりなので
サムギョプサルは欠かせません(笑)
 
スンドゥブもセットでした。
 
 
 
 
{B574E5EF-CBD1-49CD-B22E-96FBD8126D40}
 
 
チヂミ~ラブ
あまりの旨さにスグに追加!
 
 
 
 
他にもナムル盛り合わせとか
ビビンバとかも食べました。
 
 
 
 
 
米でビールが飲めるオンナ達。
 
 
 
{9BB82059-E4A1-4CCA-83D4-78DB3D377895}
シメは
 
韓国の巻き寿司
キンパ照れ
(また米・・・)
 
 
 
 
なかなか家では
辛いモノや鉄板焼き系のものは
作らないしね~。
 
(油ハネるからね~汗)
 
 
 
デザートも勧められましたが
けっこういい時間になってしまっていたので諦めおひらき~。
 
 
 
久々のアプロニヤリ
 
{B0CA879E-BDA6-4C1E-8BEE-2A306FF31078}

 
今宵も旨かったわよ~ん照れ