続きは明日!って言っておきながら
数日経過してしまいましたガーン



おはようございます。
暖かい朝ですニコニコ


女子旅の続きです音譜


温泉の後は・・・
この旅でと~っても楽しみにしていた


{E212BD06-7A19-47DC-90AC-6FFF262B7342}

岡本屋のプリンーーー!!爆笑
もうこれ最高です!
ヒューヒューアップ

大人気なの納得ですビックリマーク


カラメルソースがちょっと苦い
オトナ向けかな。
260円。子どもには高級すぎてへぺろ


{7BDC0BBE-8519-49B5-A011-BE225FC1A315}

{402FB2F8-D602-483C-BD30-D3D88465922B}


ゆで卵。50円。
黄身はふわふわで白身の弾力がすごかったです。




15時  桜を観にいきました。
場所、忘れちゃいましたえーん

別府湾が見下ろせる高台にある
ナントカ寺。。
白い塔に
仏像がたくさんいらっしゃいました。


{6BFB1A5A-D4BE-4F0E-8A0A-F30740846507}

桜のピンク色と菜の花の黄色ラブラブ


{5448188A-017B-4AA9-9D3D-38CCA138DDF5}


ランチ~温泉~花見。
なんて楽しい日なんだろうお願い


この後は
ベリーダンスのショーを観に行き

とっぷりと夜は更け

21時。


{0C35FFBD-8BE0-4DC7-99B6-7A8D0B40A47E}

シメにうどんラーメン

{E4BD97FF-22AE-4C1E-942D-6CC4A3BBFBD8}


鳴門うどんは福岡にもありますね。

うどん3玉まで1玉分の料金でオッケーという、なんとも太っ腹なお店です!


丼とミニうどんのセットでも400円以内



前日までの寝不足がイッキに襲ってきて
テンションだだ下がりダウン
コドモな私。。ゴメンナサイ


ですが優しくてくれたみんな
ありがとう~笑い泣き



23時45分
自宅まで送り届けてもらい


楽しい楽しい
大分・別府の旅
終了です照れ