更新しなさすぎわろた♡
あしたからテストです。(இдஇ; )
やだ~…
えりさんと塾頑張っております(´⊙ω⊙`)
今日も10時まで行ったぞ!
終わったら
ユニバのクリスマス~♡
もちのろんで女友達と!←
さびし( ; ゜Д゜)
からのレディクレ!
もーめっちゃたのしみね!
頑張れるわ(*∩ω∩)

今日のえりさんw
愛片ちゃーん!
最近大丈夫かね、おはなし聞きますよん。
うちは恋よりデブまっしぐら
はやくテスト終わってクラブしたい←

暇児はテスト勉を一時放棄して
お化粧の勉強しとりました。
顔面つぶれてるのでどうやって立て直すか。
大変よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、今日はこれくらい\( 'ω')/
