東京駅に行く機会が多いこの頃。


●先週は

大阪在住のママ友と東京駅で再会ラブラブ

このときは連休の初日だったからか

駅構内が人で溢れていて〜アセアセ

会えるか心配になるくらいでしたが、

ラインで随時連絡取り合いながら

無事に合流爆笑


ランチの場所を求め

さまよった結果〜


日式台湾食堂WUMEIさんへ

魯肉飯のセットをいただきましたラブ
奥のピンクは水餃子ピンクハート

食後、
ゆっくり座っておしゃべりできる所を求め歩きましたが…

…迷いました(笑)笑い泣き
いつの間にかオフィスビルにいたという
大失態🏢アセアセ

このあと合流した
ママ友の娘さんに導いてもらい
ようやくカフェにたどりつきましたコーヒー


●昨日は
久しぶりに娘夫婦と
東京駅集合でランチにラブ

少し早めに東京駅に到着して、
歩きながら構内図を頭にインプットランニング
大人になり方向音痴は治ったと思っていましたが、
地下は方向感覚がなくなるようで…(笑)
学習が必要な私メモ

無事に合流し
丸の内でランチルンルン
娘っち、予約ありがとうラブ










娘の旦那さんの案内で
目的のカフェにも行けましたフラッグ

アルコールもありだったので
私はジントニックを注文爆笑
娘夫婦はカフェオレジュース

私が迷わないよう気遣ってくれたのか?
改札まで見送ってくれましたラブラブ
ありがとう〜おねがいまたね!バイバイ


改札内も楽しい東京駅でしたウインク



※地下一階イベントスペース 
スクエアゼロにて
福井県の観光物産展を開催中
9/29まで🦀