先日、
新宿区のオペラシティで開かれた
ピアノコンサートに
娘夫婦と主人と一緒に行ってきましたルンルン

子供達がお世話になっていた
ピアノの先生&もうお一人の先生との
デュオコンサートチョキ



会場は撮影禁止だったので
オペラシティのHPより〜
     ↓


久しぶりのコンサート!
ワクワク、ドキドキラブラブ

ドレス姿の先生は
とっても素敵で、
眩しかったです爆笑キラキラキラキラ

デュオコンサートだったので
ピアノ2台での演奏や
1台で連弾したり、
1曲はバイオリンとのセッションもあり。
飽きない構成で
時間があっという間に過ぎました流れ星

終演後は
娘夫婦たちと、軽く一杯生ビール
…のつもりが、

乾杯〜からの…
(ドライバーの主人はソフトドリンク車

写真撮り忘れたメニューもありますが〜

飲んだり〜

食べたり〜

お水ではありません(笑)

結局、満腹に爆笑


奇遇にも、
先生方もコンサートの打ち上げで
同じ店に!ラブ
少しお話することができて
よかったですラブラブ

娘夫婦は翌日仕事のため
我が家に泊まらず帰りました〜パー
またね


この日は
関東でゲリラ豪雨だったのですが
幸運にも一番雨がひどかった時間が
コンサート中。
大雨に合わずにすみました流れ星

帰り
夜の新宿をドライブ〜
小田急百貨店が消えていた…びっくり
ここに
2029年度には48階建の複合施設ができるそうですキラキラ

これも今しか見られない風景ですねラブ

都庁下矢印