今日5月21日

ふるさとの広島県福山市は

【ばらの日】赤薔薇


そして私事ですが〜
本日、結婚記念日でもあります流れ星

えっ…と。
計算したら…30年目びっくりびっくり
数字にしたらビックリですが…。
これからもほどよい距離感で
楽しく過ごせていけたらいいなぁ爆笑



福山市は特にこの時期

街中がばらの花でいっぱいピンク薔薇


ちょうどこのタイミングで帰省。

ラッキーでしたラブ


福山駅の北口は

福山城とばらのコラボで楽しめますラブ







南口





18.19日には

【福山ばら祭】が開催されました。


会場の【福山市ばら公園】

バラ祭りが終わった翌日、

車窓から楽しみました🚗










お祭りは終わりましたが

まだまだキレイなバラが楽しめそうです赤薔薇