今日は、子供達とディズニーランドに行く計画をしていたのですが…クラッカー

昨夜から体調くずしてしまった娘。ガーン
ただいまお布団の中です。

ま、しかたないですね。ニコニコ
ディズニーは次回のお楽しみに。

ちょうど、パートも休みをとっていたので、
一緒にダラダラしています。

昨夜は、しんどかったのか何度も起きたりしていて。。。
私も寝不足。ショック!

朝、主人を送り出して、
また寝てしまいました。
起きたら、11時前!!ビックリ。叫び
私も、疲れが溜まっていたのかな。にひひ
一緒に休めて、よかったよかった。合格


昨日は、子供達と買い物がてらおでかけしていました。
(この時は、娘も元気でランチには回転寿司食べまくっていましたけどね。べーっだ!


ポカポカ陽気に誘われるように、花見を楽しむ人もたくさんいましたね~。ラブラブ

買い物に行った、ショッピングセンターも桜満開!!音譜

近所の川沿いの桜も…満開でした!桜


$チョアチョア☆な日々

$チョアチョア☆な日々


歩道は、桜のトンネルになっています。
$チョアチョア☆な日々


川にかかる橋から。
右見て~
$チョアチョア☆な日々

左見て~
$チョアチョア☆な日々


橋の上は、人がいっぱい。
撮影スポットになっていました。カメラ


こちらも、ただいま見ごろを迎えている…
梨の花。ドキドキ
$チョアチョア☆な日々


とってもきれいです~!ラブラブ