今日は、娘の誕生日。

15歳になったから。と、
急に変わるわけでもなく…汗

今朝も、いつものように寝坊。
ピアノレッスンにはギリギリ到着。叫び

せっかくの誕生日も、
朝から娘へのお説教でスタート。ダウン

しかし、反抗期の減らず口爆弾
反省するどころか、
逆ギレされる始末。

最近、さらに反抗がパワーアップしてる娘です。メラメラ

そんな、いつも不機嫌な娘も、
好きなものを食べるとご機嫌ドキドキなので

今日のランチは
娘が大好きなナンを食べに行きました。








このあとは、電気店で、
娘が欲しがってた、ヘアアイロンを購入。
あ、プレゼントではなく、
本人自腹(?)での購入。

合格祝い、卒業式祝い、誕生日祝い…
と、立て続けにお祝いをもらった娘。
現在、我が家で一番リッチかもドキドキ
いただいたお祝いで、
高校生になる準備をしている娘です。


お祝いのケーキは
好きなショートケーキで。
娘チョイスはチーズケーキ。ニコニコ

食べる直前まで、
これまた戦闘モードでしたが、ドンッ
食べ始めると、笑顔で普通に話しかけてきます。ニコニコ

こんなかわいい笑顔を
いつも見せてほしいなぁ。
…と願う母であります。音譜


昨日の、家の近くの桜並樹。






今日は、お花見散策している人が
たくさんいました。

入学式は、葉桜だな。にひひ












Android携帯からの投稿