今日は、朝から晩まで
フルスケジュールあせる

午前中は、息子の卒業式。



川沿いの桜が満開!


午後は、娘の高校説明会。
たくさんの教科書など、持ち帰り。
すでに腕が筋肉痛ガーン


夕方に帰宅。

着替えてから、東京駅に。

大阪の友達一家が、東京に遊びにきたので、
家族ぐるみで、夕飯を一緒に。音譜

久しぶりに会った友達の子供達。
すっかり大人びてラブラブビックリ!

親たちは、お酒も入り、
いい気分ドキドキ





友達一家は、この後、
ディズニーランドのホテルにお泊まりだとか。

2時間ほどの再会でしたが、
楽しかった!

私にとっては、夢のようなひとときでした。





友達一家とお別れして、
我々家族は、夜の八重洲を散策。









建て替えられた、東京駅舎。

今度は外観を見たいなラブラブ


実は今日誕生日の私。

色んな人から、おめでとうメールもらったり、
バースディカードももらったり。
今夜は、友人と再会パーティーができたし。

幸せな1日でした。ラブラブ!



Android携帯からの投稿