ちょっと、毒吐きます。ドクロ

…どーしても、馬が合わない人っていますね。
会わずにすめば、どうってことないけど~
会わなくちゃいけない日は、
本当に憂鬱。ドクロ

今日が、そんな日。


私が、話しかけても、
まともな返事が、返ってきたためしがない。
毎回、言うこともコロコロかわる。

以前はAだ。と言っといて、
今日はBだと。あせる

この人に会うときは、
どう対応していいかわからず、
余計に挙動不審になる私。あせる

こんな人に巡り合わせられるのも、
修行なのかしら。星

昨日の娘の卒業式。
もらった寄せ書きで、
先生からのメッセージが印象的でした。

【人生は、夢、努力、忍耐】N先生。
【人生は、愛情、情熱、根気】S先生。

子供達にむけたメッセージだけど。
大人の私にも、心に響きます。ドキドキ

人間、いくつになっても勉強だなぁ。


我が家の周りの花たち。






沈丁花の華やかな香りに癒されてます。ドキドキ









Android携帯からの投稿